Nicotto Town



一度行きたい都道府県


いろんなとこに行っているんだけど(゜∇^*) テヘ♪

今行きたいとこは北海道に行きたいな~♪

夏の旅行も、冬のスキーも、札幌雪祭りも行ったことあるんですぅ

でも、北海道ならまた行きたいなぁ~美味しいものいっぱい食べたいw

摩周湖や知床岬や函館、小樽などの景色もとっても素敵だったよぉ

あっ今 日記書いていて思い出したw

沖縄行ったことないので行きたいです~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

アバター
2010/01/27 18:27
ミナキ~同じだねぇ^^北海道は何度行っても行きたくなるよね~♪
  沖縄は二度行く予定が台風で中止になったりと合わないみたいなんだよw
  でも一度は行ってみたいんだよねぇ~o(*^▽^*)o~♪

狂四郎~そうなの、食べ物みんな美味しいみたいだよぉ~♪
  景色もどこも素敵だし~雪景色も綺麗だったよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2010/01/27 01:43
うんうんー・・。雄大な北の大地。オレも一度は行ってみたいぜ。
食べ物も美味しいし、雪景色も最高だろうな~^^
アバター
2010/01/26 20:25
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん
ミナキも北海道は三回も行った~
雪祭りにも行ったよー!冷たかったーゞ(@^▽^@)ノあはは☆
ラベンダー畑も綺麗だった~ヽ(=´▽`=)ノ

けど、まだ行きたい!と、思わせるぐらい、北海道はいいとこだったよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

沖縄。。。実はミナキも、まだ行ってない(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
沖縄は~。行けたらでいいかな?
運が悪いと、ずーっと雨降ってるらしいしーゞ(@^▽^@)ノあはは☆
アバター
2010/01/26 18:18
勘次郎~うんうん、私ってロマンチストかも~って、わかんないけどww
  沖縄は真夏のイメージでトロピカルなイメージあるよね~♪
  旅行は楽しいよねぇ~^^

あしべ~そうなのよね、実はどこでもいいから旅行したい~ってことあるよね。
  私もオフ会何度も出たよ~楽しいよねぇ 素敵な思い出になってるわ♪
アバター
2010/01/26 15:49
どこでもいいから、気晴らしに行きたいw
オフ会したいなぁ^^ セ〇クラブの頃、何度かやって・・すごく良い思い出になってるし♪
アバター
2010/01/25 20:39
ろまんってHNのとおりにロマンティストなんだね~^^

沖縄はトロピカルなのかな~?(*^m^*)ププ・・・

旅行の回数が多いっていいよね~^^
アバター
2010/01/25 18:06
デヴォたん~ねっ北海道はいいよね^^わぁ~沖縄には修学旅行で行ったんだね^^
  いいなぁ~良かったね。

おにおん~この際だから両方行きたくなっちゃいましたぁwハスカップチョコレート
  食べたことないわぁ~食べてみたい♪

あじょし~あれ?愛知県だったっけ?知らなかったわwいいとこだよね。
  実は行ったことあるんだよぉ

らんらん~石垣島も行ったことないよ~わたし^^本島行ってみたいよねぇ
  あっ宮崎行ったことあるよ~いいとこだよね。
アバター
2010/01/25 11:05
(^-^✿) (_ _✿)ウンウン♪北海道もいぃけども!沖縄は石垣島しか行ってないから沖縄本島に行きたいw
( ̄0 ̄;アッちなみにぃ宮崎もよかとこよーwww
アバター
2010/01/24 23:21
愛知県に おいで!w
アバター
2010/01/24 21:02
また思いっきり北と南ですね~。どちらも素敵なところですよね。私は北海道かな?
食べ物が北海道の方が合いそうだから・・・
ハスカップチョコレートおいしかったなぁ。
アバター
2010/01/24 19:05
北海道は・・・ここでの仲間も数人いるし、行ってみたいってのはあるな・・・^^
沖縄は高校の修学旅行で1度行った事あるのよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.