Nicotto Town


もぐもぐ日記


手帳に挟んでおくボールペン

細くて小さいボールペンが欲しいな

アバター
2010/01/25 18:06
お店に見に行くの忘れてしまった
できれば100円でそういうの売ってればいいなと思います
あ、ツタヤ行くのも忘れてしまった
わたしは今日もだめでした
アバター
2010/01/25 16:05
イメチェン360度??? 戻っちゃったwww
アバター
2010/01/25 14:58
手帳にボールペン携帯してると便利でいいですよね

MOGさんの髪型が変わっている上、メガネしてなかったので
一瞬どなたかと思ってしまいましたww
でもこんな感じもお似合いですね。^^
アバター
2010/01/25 10:15
私、持ってたよ~。
大型ショッピングセンターの文具コーナーにあると思います。
あと文房具屋さん。
アバター
2010/01/24 23:42
普通に使うには使いづらいけど手帳にならいいかも
見つかるといいですね♥
アバター
2010/01/24 22:18
いっしょになってると、便利、っていうか、ボールペンって、いるときにない。
アバター
2010/01/24 20:28
最近3色のしか使ってないなぁ~
指が太いので細いと使いにくい~
アバター
2010/01/24 19:37
細いのは便利なように見えて、実は使いにくい。
アバター
2010/01/24 19:34
私も100円ショップで買いましたv
アバター
2010/01/24 19:08
よく行く100円ショップで買ったよ(*^。^*)
アバター
2010/01/24 18:54
手帳用のボールペンもいろんなのが売ってたと思うよ。
文房具屋さんへ行ってみて~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.