Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


調子に乗ってしまった。・゜・(/Д`)・゜・。

画像

何か・・・バレンタイン仕様だヵら、、、

何かピンクのアイテム買おう!!

って思って・・・4000コインもする、ベッドを置いてみて・・・

いいなぁ❤


って思って、、、、、、、























買っちゃった↓↓↓

あちゃー|!lil!|(lll´+д+)っ

コイン、もう少しで1万コイン代にいっちゃうw

とにヵく、あと1着巫女買うから、後3000コインは貯めないとぉぉぉぉぉぉ

終わっちゃうよぉ゚。・(ノд≦。)・。゚


今買っちゃったら8000コイン:・・

・゚+・゚・.ウワァァ──。゚(゚´д`゚)゚。──ン.・゚・+゚・

また、あの3000コインくらいのソファーに手を出しちゃいそう・・・

もう少ししたら2月の限定服出ちゃうのに・・・・・・

ヤバ素Σ(゚ロ゚ノ)ノ

アバター
2010/01/25 18:26
(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんなにコインあるの!?
すごぃー✭
すてぷおしまっす✭
支援お願いします‼(おm
アバター
2010/01/25 14:26
大規模改装ってコイン消費が激しいからどうしても二の足を踏んでしまうのだ(^^;
結果地味な改装で済ましてる俺(自爆)
アバター
2010/01/24 20:45
コインいっぱいもってるんですねー!!!!↑
めっちゃうらやましい気持ちでいっぱいですっ♪
アバター
2010/01/24 19:42
すごい!!なんでそんなにコインが・・・ww
アバター
2010/01/24 19:05
どうしたらそんなにコイン貯めれるんですか!!
アバター
2010/01/24 18:26
部屋、すご!!
いいなぁ~(^.^)
コイン多いね・・・(^_^;)
アバター
2010/01/24 18:24
どんだけ、コインがあるんですか!!

私なんか、、、×××
ですよ・・・。

アバター
2010/01/24 18:10
どんだけコインあんの!?
ブログの内容よりそっちに目がいっちゃう!!><
アバター
2010/01/24 18:00
家具買えただけいいじゃないですか・・・
私なんか家具も買ってないのに、
巫女1着で300ですから゚。・(ノд≦。)・。゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.