Nicotto Town



別れますた

まぁ地雷なんだけど・・・・・・・w

私の嫁は二次元なのでわかれませんよ~wwww


地雷バトン
これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の どれかを書かなければなりません。


●今の着信音は?

シャイニングティアーズ、
キラヤマトキャラソン

●待ち受け画像は?

ぷよぷよのレムレス様!

●好きなお酒は?
未成年はふんじゃいけない地雷だったの?

●お酒の失敗を教えてください。
そんなかんじ?

●お酒を飲んだらどうなるタイプ?
KYKYwwwwすまそw

●同性愛ってどう思う?

いんじゃないですか?
私もそれに近いもんならあるし。

●この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいと思う同性は?

前者、のんC、
後者、美咲、

●生まれ変わったら何になりたい?
自分がもっとかわいくて頭いい感じの子。
基本はかわらなくていい。

●グッとくる異性の仕草は?

男の子に押し倒されてるとこ(死ねばいいのに

まっすぐこっちをみて笑うとかですかね、

●異性の第一印象、まずどこを見る?



●外見で好きなタイプは?

私より背が高いほうがいい。
あとは目が細くなければ・・・・・・

●内面で好きなタイプは?

さりげなく先導してくれる人

●運命なんてあるだろうか?

運命なんてあってたまっかよ
自分の人生は自分で決める

●じゃあ、愛されるより愛したい?

どっちもじゃない?

●最近のマイブームは?

お絵かきってのはずっとかわってないからなあw
強いて言えばポケモンかな


●好きな色は?

綺麗な色はみんな好き。
コントラストがきいた白黒赤なんか好きです

●今どんなケータイ使ってる?
どこもの防水

●今一番行きたいところは?
二次元(真顔

●とにかく主張したいこと!!

初音ミクのパンツはコンパン!
一番いいパンツは水色のしまパン!

●忘れられない誰かがいますか?
急にはわかんないですw

●1番最近聴いた曲は?

脱げばいいってモンじゃない!

●コンサートに行きたいアーティストは?
ニコ動の歌い手。ねるたんげろりんASKタイツォンがいいなぁw

●子どものころの夢はなんですか?
医者だっけか?身の程知らずw

●フェチを教えてください

脚、声、髪

●最近起こった一番面白かったこと。

美咲とAHと話してたことかな

●一言

今弟がペン問みてるよ

●願い事は何ですか?

もっと頭よくてかわいくて歌うまくて絵もうまい子にしてくらさい

●ジャニーズではどのグループが一番好き?

にゅーす。手越君好きw

●はっちゃけてますかあー-!!??

リア充乙wwwwwwwwwwwwwwwww

●ドラえもん欲しいですか?

擬人化してあるなら歓迎。

●1日テレビどのくらい見ますか?

一時間くらいかな?

●貴方の萌アイテムは?

ニーハイとブラウスと赤タータンチェックのスカートと赤と紺のネクタイ。
ポニテならさらによし

●妄想症候群ですか?

ちがいますよ~(汗

●昨日見た夢は?

あなたとおなじ夢(黙れ
夢もみないでぐっすりでした

●人生の最終目標は?

「オレ人生めっちゃエンジョイしたぜwwwざまぁwwwww」
っていいながら死ぬこと

●今何時?
5じちょいすぎ

●のらネコがついてきます。

え?いたの?きがつかなかったけど。

●好きな食べ物は?
ままんの作ったグラタン

●今一番やりたいことは?

ペインタさんといちゃつきたい

●何か告白してください

あなたが好きです!(シネヨホントニ

●最近感動したものは?

あん肝のうまさ

●わら人形といえば?

(笑)人形?

●おっさんについてどう思う?

手を口にあててくしゃみしようか

●キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもーっと好きです?

キリン~じゃ~ない~よ~(ぞうさんだお)
テニミュネタですがw

●最後にみたアニメは?
ポケモン?

●宿題やらなくちゃ!
宿題なにそれおいしいの?

●最近悲しかったできごとは?

担任がキモい

●最近考えていることは?

BLは生ものもアリだよなぁ・・・・

●入るのに勇気のいるお店は?



●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?

美咲にコクr(ry
お絵かきかな

●今までで一番聞いているであろう曲を教えてください。

しらんw

●カラオケで必ず歌う曲

モノクロのキス、
バタフライ
ライオン





うい、おわり。

アバター
2010/01/28 18:17
やってみるっw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.