Nicotto Town


★ちこ★ちゃんライフ


なんで!なんで?なんでーーーーーーーーー!?




伝言板に書いてあったやつが消えてる…。

過去に友達が書いてくれたやつも…。

自分で書いたやつも…。

1個しか残ってない!!!


何で何で何でーーーーーー><泣


アバター
2010/01/24 22:52
そうだったんかw
知らんかったゎ
アバター
2010/01/24 17:20
ぶwww
ペットww
ブログ作れぇw
アバター
2010/01/24 16:38
いっきに消えるのぉ~!!
それゎ、❄㋯㋸㋖❄も知らなかったぁ~~っっ!!
アバター
2010/01/24 15:46
…増えていけば古いやつは消えるって知ってたけど…
まさか一気に全部消えちゃうなんて知らなかったよ…><
アバター
2010/01/24 15:30
消えちゃうのしらなかった?(。☉౪ ⊙。)
伝言板ね、
きえちゃうの!(♥ó㉨ò)ノ
だから、
みあもブログに伝言板つくってる!(><)
アバター
2010/01/24 15:13
それは伝言板もちゃんと限りがあるからですよ
消えるのがイヤだったら

ブログに伝言板を書いたらどうですかぁ¿?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.