Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ソッコー応募、ソッコー自己キャン;_;

前からたまに、フリマに出品して5分もたたないうちに応募がきて、
1時間くらいでさっと自己キャンされてしまうことがあります。
P品でされてるので、欲しいアイテムに何件か同時に応募して、
どれかが成立したら他のを引き上げてんのかなあ…と思ってたんですが。

最近、それを青ガチャアイテムでもされました。ごーん。><
2件も。

まあ、確かにソッコーお返事しないってことは迷いがあるんだろーっと
言われればそのとーりなんですが、
どーも、ニコタにいるときはいつもに輪をかけて頭がぬるいんで、
大抵一度ログアウトして、次の日ログインしたときに決めたりしてる私。

丸1日位待ってくれても…と思うのですが、
世間様の速さはそーではないらしい。
おかげ様で?今年まだ1件しか成立のない私です…><。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.