Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


改装

画像

いつもとあまり変化はないけど改装しました
よく見ると広くなっているんですよ~
でもまとまりには欠けるようです
2500コインもかけたのに代わり映えがしないって…
寒いので暖炉が置きたかったのと
チョコのタワーが美味しそうだの食い意地で
こんな部屋になりました(^_^;)

アバター
2010/01/24 19:33
そうですよね♪
アバター
2010/01/24 19:30
いろんなものが置いてるのってにぎやかで安心するよね
アバター
2010/01/24 19:25
お二人ともありがとう♪
お雛様がでるまではこのまま行こうかなと思っています(^^)
アバター
2010/01/24 17:38
またまた素敵なお部屋ですね♪

廊下の自転車もいい感じです♪
アバター
2010/01/24 17:30
めちゃくちゃ 広くてきれいな部屋ですね

こんな部屋を作りたいなぁ

また 教えてくださいね  ^^
アバター
2010/01/24 17:10
もちろん3月だから春だよ♪
縁側で花見がしたいv
アバター
2010/01/24 15:56
あれもこれも欲しくなるよね^^
次どんな風にしようかなとか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.