Nicotto Town


ちょwwおまwww


これ、おもしろいよ♪


ブルーさんとこからの頂き物。

絵を描くと音が出るの!
http://tablet.wacom.co.jp/bambooplayroom/index.html

描いた線やスタンプにボールが当たるようにすると摩訶不思議。
音を出さなきゃ楽しくないから、仕事中にはやるなよww


本日のファッション;
タウンの中では青って目立つと思うのだが、どうだろう?

アバター
2010/01/25 14:46
>ばぁどさん
賢明です!

>その青は目につくはなあ(笑
なんだか目に入るのが嫌そうな発言だな、こら

>棗さん
やったか?ww

>あーにゃさん
ご子息ともども遊んでくれたまえw

>カリスマ
なくても遊べるだろが。

>ハャシ氏
落ち着きのないヤツだな。

>ブルーさん
うひゃー、学研はそんなものも作ってるのか。
私のパソはスペックしょぼいから怖いなーーwww

>はるさん
いいから果てしなく遊んでろ。
タウンの平和のために。

アバター
2010/01/25 10:39
果てしなく遊んでしまいそうだw
面白かった
アバター
2010/01/25 00:49
http://musictrack.jp/
ここで「MT-1」っていう
フリーソフトのシンセサイザーを
ダウンロード出来るんですが、
これを一緒に起動すると、
さらに楽しいかもしれません。
アバター
2010/01/25 00:39
すっげー遊んだ。
巡回中だったのに。
アバター
2010/01/24 23:52
バンブー持ってないから無理かな?
アバター
2010/01/24 20:08
うん、おもしろかったー!!!ww
アバター
2010/01/24 16:10
やってみまぁす♪
アバター
2010/01/24 15:56
いやいや
これは面白いは^^;
一日遊べそうな気がするが
危険なので撤退^^;

その青は目につくはなあ(笑
アバター
2010/01/24 14:44
おめでとー♪
産後のネットはほどほどにな~~www
アバター
2010/01/24 14:17
たのしかった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.