Nicotto Town


内容はないよー


お部屋の改装終了。写真有

画像

タイトルは「おばちゃん」です。

今回はこんな感じにしてみましたwww

繊細でいて尚且つ大胆な描写!(どんなだ!)

斜めの小物が多くて
以外に難しいwwww

部屋の住人の引きまくってる顔が
そのまま皆さんの顔になりませんように~^^;

アバター
2010/01/25 14:56
今、気がつきました~(遅)
そっか、そういうことだったんですね~
すご~~~い!!  でも、おもしろい~
その発想がステキです^^
アバター
2010/01/25 11:10
ぺんじろさん

かなり引いてますよwww
毛を逆立てて威嚇中と思われますwww

レイブンさん

おばちゃんにしかならなかった^^;
私的にパーマがいけてますwwww
節分に豆をぶつけてあげてくださいwww

ちょこさん

おほめ頂きありがとうですwww
でも、天才ではなくいたずら書きって感じですが^^;
ほっぺに植木がきてたり、桜が髪のピンクと一緒だったり
まさにぴったりですwww
アバター
2010/01/25 07:00
美術館の造形物を見ているようです。
…天才の考えることはわからん…!
アバター
2010/01/25 03:53
おばちゃんwww確かに見えますw
偏見ですが、大阪のって感じが…。
そりゃ住人さんたちも後ずさりしますねw
アバター
2010/01/24 22:11
www猫もなんだか引いてるように見えますが・・・ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.