Nicotto Town


不思議ちゃん


置いて行くな~~!


 今日はそんなに回線が遅いわけではなかったと思うのよね~~。

 チャットしているのは、まだ赤のグルグルが回っているから、待っている間がチャットタイム~ということで、話しているのであって、チャットしているから、遅くなって準備ボタンを押していないわけではないのよね~~。

 あと数秒待ってくれれば、スタートできるのに、さっさと始めちゃう、それも繰り返し、って、それど~ゆ~こと?
 回線遅い奴は来るなって?


 つうことでやっぱり自分が部屋のオーナーになるしかないってことに~。



 ステプ押して損したって初めて思った(^o^;)


 初めてじゃないかもしれないけど(←ぉぃ)

アバター
2010/01/30 22:22
れむさま、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 思わずグチってしまいました~~(^◇^;

織姫さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 いったけど、反応無しでした~(^_^;)
アバター
2010/01/24 18:43
あるある!
準備ボタン押そうと思ったら・・・対戦中って。あれ??
オーナーはそこらへん気遣ってほしいですよね!!

で・・・・「置いていくな~~!」って言ったのかな?www
アバター
2010/01/24 12:36
同じく置いてかれちゃいました。
重くない人から見ればしゃべってて遅れてるように見えたかもしれませんね~。

無言で淡々とやるのは味気ないのでなるべく会話を増やしたいと思ってるんですけど、
ただみんクロやりたいだけって人もいるんでしょうね。
無駄に開始を遅らせるつもりはないので、大目に見てくれると助かるんですが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.