Nicotto Town


今更気付いた


ペットを飼った

月1ぐらいでしかログインしてないのにペットを飼ってしまった。
次ログインした時に飢え死にしてたらどうしよう・・。
サバイバル能力に長けてる名前にしたんで大丈夫なはず!

アバター
2010/01/26 08:08
>ゆりあん
部屋に放置してたら部屋が○○コで汚くなったりするので
庭に出しておくわ~。周り海だしね(謎
アバター
2010/01/26 08:07
>ララ
そう遠くない日にサバイバルが試される日がくる・・
餌やりに来てね(ぇ
アバター
2010/01/26 08:06
>すもも
きっと根性のパラメーターが高いと頑張って餌とってくるんだよ
と適当なことを言ってみるw
アバター
2010/01/25 18:34
庭に出しておけば大丈夫だよ。
お部屋放置でも死なないみたいだけど、
いじけたりするのかなあ。
その辺は聞いたことないから
わかんないw
可哀相だから面倒見にきてあげるんだよ~
アバター
2010/01/24 18:10
飢えて死んじゃうんですかね??w
大丈夫ですよー♪
アバター
2010/01/24 13:21
ほんとかよ!?

・・・と思わず突っ込みたくなるんだけどw
長い間留守にする時は、庭に出しておけば勝手に餌を
とってくるって話だけど?
とは言え、わたしも2週間ほど留守にしてたから庭に出しておいたけど
マンプク度が半分ほどになってたw
ほんとにごはん食べてたんだろうか???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.