Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


いつものことだけど

2010年冬の陣
第4回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツあおいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

ブログネタもないし、これでいいや・・・眠いよ。

アバター
2010/01/25 20:59
こめ感謝です*
そぅですよね、楽しむことがさーくるですもんね笑

気軽にのーんびりすてぷします~^^

アバター
2010/01/24 19:36
ネタないですねっw(´゚ω゚):;*.'

色えんぴつ様すごいですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2010/01/24 18:27
すごいw
アバター
2010/01/24 15:13
さいきんブログネタないw
ぐっすり眠ないよ(*-ω-)
アバター
2010/01/24 13:37
ぉ すごいですb
さっき起きたばかりなのにとても眠いです
アバター
2010/01/24 12:30
拾って~wwww
アバター
2010/01/24 12:20
おめでとォ★
アバター
2010/01/24 11:52
寝てください^p^
アバター
2010/01/24 11:19
クイズですかぁ
アバター
2010/01/24 10:59
確かに最近ネタねーな
アバター
2010/01/24 10:51
ブログにコメントありがとうございましたっ(
これからは毎日stp配達に行こう(o・ω・o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.