Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


私はどこにいるのでしょうか?(カエル編2)

画像

私が撮ったおしゃべり広場のカエルクラブの写真です!!!

カエルのきぐるみを着て、楽しそうに並んでいます。

さて、ここで問題!!!

私はどこにいるのでしょうか?

当てて下さいね!!!

今回もノーヒントでいきます!!!

アバター
2010/01/24 23:07
真ん中の恵方巻き持ってる人かな?(*´ω`)
アバター
2010/01/24 20:55
こんばんは^^
いちばん左がそうかな❤
アバター
2010/01/24 16:00
フェイス的に一番左ですかね?
カエルの行列すごいですね!
アバター
2010/01/24 15:42
うーん・・・。
一番左ヵな??
アバター
2010/01/24 15:28
嘉姫ちゃん、こんにちわぁ~^^
カエルクラブさん集会に なにげに端っこで参加させていただいたような・・・^^;
一番左端でしたよね(^_-)-☆
右上の部外者、ワタシです・・(。◕‿-。)☆
アバター
2010/01/24 13:32
鬼の格好してる人の左隣かな??
アバター
2010/01/24 12:41
一番左っぽいかな??
アバター
2010/01/24 10:54
じゃ、感でww
普通にみて一番左!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.