Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


最近。。。


先週の土日も嘔吐下痢で苦しんで弱ってたんだけど
今週の金土日も嘔吐で苦しむハメに。。。
とうとう救急病院に駆け込んじゃいました。
がくっ

年末年始の疲れが溜まってたのか
土曜日のお仕事、お休みする事に。
変わりに他の人に出勤お願いしたけど、ダメだなぁ
今日もまだ胃が痛くてしょうがない

ムリは効かない年になってるのね。。。とほほ(>_<)

でもおかげで体重は2キロ減
それだけは嬉しいかなー

アバター
2010/01/24 22:16
たいへんでしたね

お大事に
アバター
2010/01/24 19:09
お久し振りです。
今年の異常気象で、健康管理が大変ですねぇ。
お体ご自愛ください。
アバター
2010/01/24 13:09
りおさん、懲りないで

「恵方巻き」、「シャンパン」に「フランスパン」持ってるぅ~!

今回は通院で済みそうだけど
このままの生活してると、今度はそれ以上になっちゃうよぉ~><

もっと御自愛くださいね。
アバター
2010/01/24 12:30
こら~っ(`△´)/
だから言ったでしょ‼胃が弱ってるのにポテチを食べるんじゃないって~
そこにバイキング…も、もう呆れちゃいますわよ~
仕事で疲れてんだからもっと身体を大事になさい。
ストレス溜まるから気持ちわかるんだけど(/_;)

しばらく、おしゃべりだけでストレス発散するように。
とにかく無理しないでね。
アバター
2010/01/24 11:31
体調不良で落ちた体重は元気になると元に戻るっていう法則……(*´^ิ益^ิ`*)ニタァ


ってか、大丈夫?お大事にね(∋_∈)ノ~
アバター
2010/01/24 10:51
♡ 黒姫 ♡さん

多分疲労かなぁ~
年末年始、忙しかったから
熱も出てしんどかったよ~(>_<)
毎年この時期になる嘔吐下痢。。。
心配してくれてありがとー♡


ハンナさん

そうなの。
どんなにしんどくても
体重減はやっぱり嬉しいの(笑)
のんびりニコタライフ楽しみまーす♡
アバター
2010/01/24 10:41
大丈夫?
確かに体重2キロ減はうれしいかも♪
でも無理は禁物ですよ^^
ゆっくり家でニコタしながら休んで下さいね!
アバター
2010/01/24 10:33
疲労からくる胃炎でしょうか~?
大丈夫ですか お大事にしてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.