Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


青ガチャ

画像

青ガチャ11弾!!

おぉ~!皆さん揃ってきましたね。

そんな中のしゅなちゃんの状況ぉ。

 ☒ 鬼さんのツノ~2010~
 〇 恵方巻き ~2010~
 
〇 節分草 ~2010~ (背景)
 〇 鬼さんのネックレス
 〇 鬼さんのスカーフ(腰巻き)
 〇 鬼さんトート
 〇 鬼さん長袖Tシャツ(ladies)
 〇 寅年の節分 ~2010~ (背景)
 〇 豆まき ~2010~ (背景)
 〇 雪あそび ~2010~ (背景)
 〇 梅花文様 ~2010~ (背景)
 〇 立春 ~2010~ (背景)
 ☒ 鬼さんのブレスレット
 〇 カミナリのピアス
 〇 カミナリの指輪
 〇 梅のフェィスペイント
 〇 鬼さんの靴下(ladies)
 
目玉の節分草は昨日やっと出て来たものでしゅ。
目玉の恵方巻きは今日たった今出て来たぉ。
目玉以外は揃ってると思ってたけど
鬼さんのブレスレットが未だだったわ。(*゚o゚*)^゚
はやく目玉のツノが出て来る事を期待して
このブログが呼び水になります様に。(*^-^*)❤

みなさまも早く揃いますように。
(。→‿◕。)☆・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

アバター
2010/01/25 03:44
ハンナさん
う~ん、2日前までは落ち込んでいたんだけれど
節分草の背景目玉が出て一変しちゃった。わぉ!
あっという間に揃うかもしれないから
頑張ってね。(*^-^*)❤

マカロンさん
恵方巻きは去年も在ったのね。
今年は細巻きなのかぁ。
しゅなちゃんは太巻きがすきよ♪(笑)

マイにゃさん
ツノでリーチなのね。
頑張ってだそうね。(。→‿◕。)☆

みいこさん
しゅなちゃんも2日前まで同じよ。
ぱぁ~!って出て来るから頑張ってね。
(。→‿◕。)☆・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

かさぴょんさん
そんな事言わないで頑張って廻しましょ!
絶対出て来るから。ガンバ!(。→‿◕。)☆

かさごさん
自力!自力で頑張りましょ!
絶対出て来ると信じて!ねっ♪(*^-^*)❤

☆清良☆さん
ダブリもドリ券もあとでいい事あるから。
頑張って廻しましょうね。(。→‿◕。)☆

ふじちゃん
がんば!ガンバ!
あっという間に揃うかも♪
(。→‿◕。)☆・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

なつのねこさん
ありがとう♡
2日前までの落ち込みは何だったんでしょ?(笑)
頑張って廻してね。(*^-^*)❤

SAKURAちゃん
後一つでコンプなのね。
いつもスゴイね。
早く出ますように。(*^-^*)❤

えみゆさん
おぉ~~!早いね。
もう直ぐにコンプ出来るわよ。
お祈りするね。(。→‿◕。)☆

まるぞうさん
お面おめでとうございます。
長かったね。ごくろうしゃまでしゅ。
今度は11弾頑張ってね。

ま~ずさん
は~い、がんばりましょう。
ツノが難関みたいよ。
幸運を祈るわ。(。→‿◕。)☆
アバター
2010/01/24 18:44
おいらも同じ感じです。
ツノ、トート、指輪がまだ出ていないです。
お互いに頑張りましょう^^
アバター
2010/01/24 16:31
いまやっと虎さんの面 11弾はこれから本格的に・・・^^
アバター
2010/01/24 15:43
順調だね♡
私ももう少しでコンプだよ(* v v)。
でも、今日のガチャは全てカブってた・・・○| ̄|_
アバター
2010/01/24 14:31
私もあと少しでコンプ~♪

頑張ろうね❤
アバター
2010/01/24 13:37
わーーー恵方巻きででるーーーーwwww
おめでとおめでとーーーーーwwwwwwww
アバター
2010/01/24 12:27
すごい!!
私なんかしゅなちゃんの3分の1くらいだよー
頑張るぞー(^O^)/
アバター
2010/01/24 12:08
恵方巻きがほしいけど、出ません。・゚・(ノε`)・゚・。
背景ばかり、だぶりますー。
今日もガチャまわそっと!!
アバター
2010/01/24 11:22
私も角がでませんw
目玉がダブったのでフリマで変えてもらえそうですけど
それまで待てなくて今日もガチャを回してしまいそうですw
出たらよいですね。つの。
アバター
2010/01/24 11:19
すごいねぇ\(◎o◎)/!

恵方巻きまだでないですよ。。。
と言うか、
ドリ券とか、ダブってばかりなので、
あまりガチャ回さなくなりました(><)
アバター
2010/01/24 11:16
今回の青ガチャ、出だしはまずまずだったのだけど、
不調に陥っています・・・><
目玉が出ません^^;
ドリ券が毎日山のように出るの(´Д`)
しゅなちゃんに元気をもらったので・・・気長に頑張るよ!

しゅなちゃんも早く揃いますように(祈)(@^_^@)
アバター
2010/01/24 11:07
(∩´∀`)∩オォ♪
マイもあとは角がでてくれればコンプなんでしゅがw
なかなか最後の一つ~が出ないぃ~(;^ω^)
この記事みて今からガチャまわしてくるネテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
アバター
2010/01/24 10:46
私はまた今回もスロースターターのようで、
ダブってばかり・・・orz
恵方巻き・・・・いいな^^
今年は細巻きだよね~~!!

アバター
2010/01/24 10:35
お~w
しゅなちゃん揃うの早いですね^^
私は鬼さんのスカーフと雪あそび、ピアスにフェイスペイント!
あと恵方巻き>_<
まだまだ先はながいです~!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.