Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは 研究したにゃん!


棺桶に布団を掛けると息苦しいにゃん。

そこで、にゃんは閃いた!

♡の風船を利用したにゃん。

(にゃん部屋参照)

ご機嫌にゃん!

 

にゃん! にゃん! にゃん!

 

リリアンだから・・・・・

あんと言えば「あんパン」

菓子パンのキング。

和洋折衷の芸術にゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ、タ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/01/25 05:30
ここは終了です。
アバター
2010/01/24 17:00
元チャンプ
「内藤大介(ないとうだいすけ)」
誠実さが売り だったけど・・・
華はなかった。
アバター
2010/01/24 15:19
(=^・^=)にゃんはすごいニャ~♪カワイイニャ(=^・^=)
アバター
2010/01/24 13:37
はーとの風船…
アバター
2010/01/24 11:54
すごい♪あんないっぱいの❤の風船に囲まれて寝たら素敵な夢見れそうね(人ω`*)

み・・・で、いいのかな?

『ミスタードーナツ』
中学生の頃の行きつけのお店だったw
アバター
2010/01/24 10:00
いい夢見れたかしら??

そのまま『いい夢見た』。
ワタシは、見てないけど。。。
アバター
2010/01/24 09:55
( *´艸`)ムフ
♡でイイぐっすり寝過ごしちゃったのねwww

い・・・
『揖保の糸(いぼのいと)』
ってソーメンあるよねw
アバター
2010/01/24 09:51
パ〜は、

『パラダイス』

のパ・・♪。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.