Nicotto Town



一度行きたい都道府県


☆北海道☆

って、昔スキー旅行でお友達と
ニセコ行ったんだけど・・・

コースが色々分かれていて、楽しくってつい、初心者のくせに
あそこに行ってみる?とか言って、お友達と移動したら遭難しました^_^;

斜度がかなりきつい所に出てしまって、降りるのに時間がかかっただけなんだけど。。。
(アイスバーンで、そのコースは閉鎖されてたのを知らなくて入り込んじゃった~)

夕食時でも戻らないからって、ペンションでは大騒ぎ!!
他のお友達にも、とっても心配かけちゃいました^_^;

でも、食事も美味しくて、大勢で行ったので本当に楽しかったなぁ・・・
ぜひ、また行きたい都道府県ですね(^_-)-☆

今度は、遭難しないで・・・(笑)




アバター
2010/01/25 06:19
>ぽこさんへ

 うん!!無事だから笑えるんですよね♪
 北海道は、とってもいいですねぇ(*^^)v

 あら・・・吹雪は怖いですね~!!でも、ご無事で何よりでした(^_-)-☆
アバター
2010/01/25 00:21
遭難ですか
あらら
でも無事で良かったね
北海道いいね

俺、八方で吹雪にあって降りるのに死にそうになったよ
へたくそだからな~
アバター
2010/01/24 21:52
>Nicoさんへ

 うん!!たしかに。。。
 遭難しなくても、スキーは出来るよね~
 気をつけま~す^_^;
アバター
2010/01/24 18:18
無事に帰れてよかったです。
遭難しなくても、スキーはできます。
今度は遭難しないで楽しんでくださいね~。
アバター
2010/01/24 15:58
>リケさんへ

 本当に、土地が広いから住んでる方も寛大だし、
 食べ物も美味しくて、魅力が一杯だよねー(^_-)-☆
 ちょっと寒いけど・・・
アバター
2010/01/24 15:35
北海道って魅力的だよね~~
行きたい行きたいww
アバター
2010/01/24 13:28
>まろんままさんへ

 北海道の食べ物って、どうしてあんなに美味しいんだろうね♪
 ぶらっと入った居酒屋も、スキー場のラーメンも美味しかったし・・・
 チーズケーキも美味しいし・・・あ~また食べたくなったよー(*^^)v

 まろんままを泣かせるなんて!!スキーは悪いコだね^_^;
 嫌な事は無理せずに、ご馳走食べ歩きで北海道を堪能すればいいもんね(^_-)-☆
アバター
2010/01/24 13:20
>華音さんへ

 うんうん!!周りは大変な経験?!だったけど・・・
 私と友だちは「ゲレンデを貸切だね~」って、はしゃいでたの~
 無事だから言えるんだけどねー(*^^)v
アバター
2010/01/24 13:16
ほんと、無事でよかったぁ~\(^o^)/

北海道産まれのわたしですが・・・スキーは苦手!!!
3歳で引っ越しちゃったから経験少なくって
大人になってから、何回かチャレンジしたけれど
“なんで、こんなに怖い思いして遊ばなくっちゃいけないの???”
って、泣きながら帰ってきた記憶があります<(`^´)>

北海道は、やっぱり食べ歩きに限りま~す♪
アバター
2010/01/24 12:56
あら~、大変な経験ですね。。。
無事でよかったです (^0^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.