Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


お気に入りされた。。。

画像

お気に入りされた数って!

今日現在118人の方がお気に入りされてます。

こんなに沢山の方々に気に留めて頂いて

ほんとうに!本当に!感謝♪ 感謝♪ です。

しかしながら、ここでちょっと疑問ぉ?

しゅなちゃん自身

友達とお気に入りにさせて頂いてる人数を

合わせても118人より少ないのです。(*゚o゚*)^゚

あらら!どなたか判りませんがごめんなさい。

心苦しくって!気になります。あは。あは。

お気に入りも相互に登録されるといいのですが

それじゃ友達と一緒な機能になってしまいますね。

気配りの足りないしゅなちゃんですが

今後もよろしくお願いしますね。

(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:


   まとまりの無いブログになってしまいました。
   読み辛くて申し訳ありませんです。m(_ _)m

アバター
2010/01/24 23:43
しゅなちゃんはまめですから~
いつも気になる存在って感じですよ~オホホ~
アバター
2010/01/24 23:30
しゅなちゃん
話面白いし、可愛いもん。
きっと知らないところで、癒されてる人いるのよぉ…。
でもステキだね。。そして嬉しいよね!
アバター
2010/01/24 14:29
きっとタウンで、しゅなちゃん見て
気になった方が沢山いるのではと思いますw
お気に入りも1コインになるから、その点も嬉しいですよねw(^▽^*)♪
アバター
2010/01/24 09:23
☆ステプ
アバター
2010/01/24 06:41
(ノ゚Д゚)ノオォオォwwwwすげえぢゃんw

てwwwwww俺はダチ登録したらお気に入りから削除するおw(おいw

塚w俺はお気に入りどんくらいなんだべ?w気にしたことねえおw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.