Nicotto Town


麗魔の区域


つかの間の栄光

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+78

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
17.54cm
カワムツ
1
18.13cm
オイカワ
2
15.32cm
ウグイ
1
24.58cm
ニゴイ
2
44.43cm
キンギョ(赤)
1
21.52cm
コイ
2
61.89cm
ブラックバス
1
50.69cm
ライギョ
1
75.98cm
ソウギョ
1
107.81cm
アユ
1
25.89cm
イトウ
1
117.21cm
ドジョウ
1
8.51cm
2010/01/22 21:08

なにげに釣りランキング見てみたら
イトウで1位お立ち台に立っていた…Σ(゜◇゜;

でも集計最終日まで、まだあと2日もあるっっ

もしかしなくても今だけ一瞬かもしれない
めっったにない、この機会っ★
お立ち台に立っている今だけでも、
おしゃれしなくちゃ~!と。
手持ちで一番イイ服にお着替えしてみた(^^;

ちょうどお友達からステキな贈り物を
いただいたので(感謝感激ですv)ビシッと決まった!!
…かな? きっと今だけだろうけれどね~;

っていうか。実はまだ虎柄シャチホコも
まねき虎猫も釣れていないって事実が
すごく怖かったりもしたりして(-▽-;

ここ数日、通常シャチホコやらアカメやら
イトウやら真珠やらはバンバン釣れてんですが
か、肝心の限定期間レアが、さっぱりで…っ(汗)

ど、どなたかレア釣れるラッキーおまじない
知ってらしたら教えて下さいませ~っっ(切実っ)
不安で又ドキドキが止まらない週末になってます;

たぶんガチャに運を全部もってかれたんだろうなぁ
うう。どきどき。

アバター
2010/01/25 22:51
>saku さんへ
ありがとうございます~vか…かろうじてっっ
まだギリギリしがみついている状態なのですが
今日1日もつのかどうか微妙なトコロです~(^^;

レア釣りおまじない!さっそく試しでみたですよぅ♪
結果は…明日のブログで書きますです(*^▽^*ほくほく
アバター
2010/01/25 22:03
おめでとうございます。
私も早速見てきました~
2位でキラキラ☆輝かれていますね。
いいな、いいな~♪

↓レア釣りの極意、色々あるのですね。
私も参考にさせて頂きます。
私は席や釣り糸を落とすポイントが関係している
ように感じていたのですが…ホントのところは
どうなのでしょうね??
アバター
2010/01/24 23:51
>凛 さんへ
そうなんですよ~!同じ3位なのに名前の順番で
お立ち台から転げ落ちた、あの悲しさは
ちょっと今思い出しても涙ちょちょ切れます(苦笑)
来週の防衛戦では3位入賞まで竿プレゼントらしいですけど
同列だと、どうなるんでしょうね(^^;

>karinto さんへ
たはは~ありがとうございます~v(*へ。へ*照れ照れ
精一杯の、おしゃれです★一張羅を引っ張り出しました~(笑)
今日すでに2位に転げ落ちてますがね今のトコロまだ
お立ち台に、しがみついてますよ~(^^;
せ、せめて3位には残りたいな~と祈ってたりします~;;
アバター
2010/01/24 22:44
わぁ~(*v.v)。
麗魔さん、海のお姫様みたーい。

ステキですわ☆

青を着せたら麗魔さんの右に出るものはないほど素晴らしいです。

しかも、お立ち台、おめでとうo(*^▽^*)o
このまま残ってくれるといいですね。
アバター
2010/01/24 22:24
今、見てきました~!
私も同じ3位の人がたくさんいて
アバがうつらなかったことがあります。ちょっと悲しいですよね。
このまま残りますように!
アバター
2010/01/24 20:59
>月のわんこ さんへ
実は絵付きでお立ち台登るの初めてだったんですが
(以前3位にはいった事あったけれど同列3位で
名前順で登れなかった事があったの…★)う~ん。
この栄光も時間の問題!?な感じになってきました(^^;

フリマ…いかんですね~(-◇-; 黒ガチャ嵐で
なんかもう白ガチャ4や青ガチャ10の目玉品も
あっという間に霞んぢゃいましたね; ブームすぎるの早っ
1週間くらい落ち着くの待った方が良いか考えてますわ★
アバター
2010/01/24 20:50
お立ち台見てきたよ~!
カッコイイ~♪
3位までならOKだよ~写真付きだもの~ずっと❤

フリマいかんね~
みかんには、ショボイPしか来ないね~^^;
なんとかトラに代わらないものかと・・ああしてこうして・・う~ん。
アバター
2010/01/24 18:12
>にゃーっち さんへ
私も見てきました★うぅ…やはり、つかの間の栄光でしたわ~(^^; 
1mm単位で転げ落ちるとは~っ;; 
このままお立ち台に居れるかも怪しくなってきましたが
今の内に、ここからの眺めを堪能しておくです~(苦笑)
アバター
2010/01/24 17:36
ランキング見てきました~。1mmの差で2位になってるけど、それでもすごい! おめでとう~~
アバター
2010/01/24 14:11
>歌留多 さんへ
あーんな大きいお魚が浅瀬で泳いでいるんですか!?
そりゃ見た人ビックリして「怪魚が出現した~★」な
気分でしょうねぇ(^^; …そう考えると、ニコっと釣堀って
とんでもないヤツ等がウヨウヨ泳いでるんですね…あわわ

こちらこそ!サプライズな贈り物に心底おどろきました(大汗)
ほんの軽い気持ちでお友達記念~の、つもりでしたのに
お気を使わせてしまったのなら申し訳ありませんでしたが
喜んで受け取らせていただきました!ありがとうございます~v

こんな奴ですが★これからもヨロシクしてやって下さいませ/(^▽^;
アバター
2010/01/24 13:50
レアオメ^^!ランキングお立ち台おめでとう-!^^
今、見て参りました^^。

一週間程前かな?
北海道を取材しているTV番組で浅瀬を泳いでいる幻の魚、イトウの大きな姿を見ました。
あれは、通りかかりに見る事が出来たら相当ビックリだと思いました。
それを釣りあげるなんてスゴイ~^^。
お立ち台今は真ん中の位置かな、でも維持出来るよう願ってます^^♪
レアも釣れますように^^。

素敵アイテム色々お持ちかなと、合わせやすそうなアイテムで御礼を申しただけでしたのに、かえって素敵なものをこちらもいただいてしまいました。ありがとうございます。何と申していいやらでございます^^。喜んでいただけて嬉しいです^^。
アバター
2010/01/24 11:03
>華音 さんへ
なるほど!!レアの名前3回叫ぶんですね!?
ぜひチャレンジしてみますですよっ!!
こーなったら、やれる事は全部やるですっっ(笑)
アバター
2010/01/24 11:00
>myutan さんへ
アドバイスありがとうごです~vうん。ほんと最近
通常レア出現率あがってないかい?っていうくらい
釣れてて逆に限定レアが少ない気がします~(T◇T;
サンマですね!さっそく試してみます!魔族ぱぅわ~っ(笑)

>トシraud さんへ
どの魚でも憧れの、お立ち台頂上ですが、まさかイトウで
立つ事があるとは一瞬の栄光でも嬉しかったです(笑)
うぅ…今週の釣りは色々あってドキドキが止まりません~っ★

>よー さんへ
キープ出来たら心底うれしいんですけれどね~(^^;
いかんせん、まだまだ日数あるので難しそうです★
おぉぅ!よーさんのお祈り効力ありそう!(お立ち台経験者だし)
ありがとうございます~v 私も念を送ってみるです!むーーんっっ
アバター
2010/01/24 10:50
とっても決まってますよ!
きっとお立ち台でも釣堀でも目立ってますよ (^0^)

前にmyutanさんが言っていたおまじない。
「誰も居ない釣堀で、3回レアの名前を叫ぶ」
だそうですよ。
是非チャレンジしてください (^0^)
アバター
2010/01/24 09:48
おおっ すごい、すごい!
キープできますように~☆

レアつれますように~☆(祈るだけ。笑)
アバター
2010/01/24 08:46
イトウのチャンプ!そりゃぁ30万ニコッと市民の憧れじゃありやせんか!祝着至極!
アバター
2010/01/24 06:44
イトウでお立ち台はすごいよ~!!!おめでとう☆。.::・'゜
レアだから、大丈夫!!って普段なら言えるんだけど・・・
ちょっと、最近、シャチホコ&真珠貝&イトウ&アカメの出現率が
高すぎるからな・・・でも、なんとか魔族の力で踏みとどまってね(*^^)v

レアは、場所です!!釣れた方に場所を聞いてください♪
次に、虎シャチホコは、30-25またはセレブの組み合わせで。。。
後は、ドーナツorサンマなど右手のアイテムに気を使ってみて~
招き猫は、まだケチってあまり出してくれません^_^;
健闘を祈ります(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.