Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


豆腐、フルーチェ、綿飴に、黒砂糖(∀)! 後、酢


ども-!

最近肩こりが激しい海斗です♪

ぁ! 今もボキッとww

ぇ! おっさんやって!?

失礼な! まだ、若さをかろうじて保ってますよ(ω)

フフフ・・・(←ごまかしの、笑い




さぁって、もうタウンに入れないねえ...

みかんでも食べるかb



・・・・。

・・・。

・・。


NO~(∀)!!!!!!

みかん全滅してるやん!(ぐはw

貴重な食料源が・・・。

ぇ! 腐ってるの食べろって!?

この、むちゃぶりをするやつめ!(←さっきから、誰と会話してるww


ぅう・・・。

アイスって、いってもなあ・・。

飽きるくらい、食べてもうたしなあ・・


↑どんだけえ~! by 今ではあまり見かけない芸能人w

よし!

とりあえず、なんも見当たらへんから

コタツ潜るかb(なぜ、その発想!

海斗、いっきま~す! by ガンダム初代主人公w






・・・・。



熱い!!!


ぎゃあああああ! by心の叫びw ぃあ、む○くの叫びw

ここで、最近の悩み!

布団で寝るのが、めんどくさくなって

ついつい、コタツで寝ちゃう海斗ですが、

朝・・・・ぃあ、昼に目覚めるとww

だいたい、体内の30%ぐらいの水が

失われているのです(∀)!!(←勝手な解釈w

おかげさまで、いつも

干物状態になっております!

えっへん!(←なぜ、威張るw

そろそろ、コタツから卒業せな

じぶんの体力が持たないなあ・・・。

よし!

いつか、コタツ卒業式を開こう!(ぇw

テーマソングは、

「さらば、コタツ!~そして、冬眠へ~」

で行こう(∀)b

ぇ! ドラ○エⅢのパクリではないかって!?

それは、気にしたら負けだよb(←何の負けやあw


そうそう、そういえば

ニコINする時の悩みを言うと、

いっつも、衣装に悩んでおりますww

そんで、悩んだあげく

もう、どないになってもいいって感じになって

たまに、物凄い恰好でINしたり

たぶん誰にも話しかけてくれなそうな

怪しい恰好でINしとりますb

見かけた時は、気軽に話しかけてねんb

by心の叫びw(本日2回目ww


実際、今日夕方とか夜に少しINして

なんか、さびしかったというb(ぇw






さあって、

タイトル名まだ、決めてナッシング(∀)ww

どないしよう・・。








・・・・・。






よし!

思い切って、今食べたい物を

タイトル名にしよう!(←なぜ、そうなるw





よくよく、考えたら

ここまで、日記読んでくれた人は

タイトルの意味わかっちゃうなあ(∀)ww

なんか、マジックやあ!(もはや、意味不明w




んじゃあ、30分も書いてもうたところで

そろそろ、おねんねTIMEにしますb(少し、頭覚醒中ww

ぁ! そういえば、

最近、少しずつ

「と㌧㌧㌧。す㌧㌧!」

が流行りぎみになってるべww

少し、嬉しかったりもする海斗ですb笑








よし、んじゃあ

おやすみなさぃ(。>ω<。)ノシ★

See you again !

アバター
2010/02/12 19:16
やふーbbb
すてぷだぬー☆ミ

みゅうも13歳という
まだまだ若者なのに
肩こってるz;
ふはああああああああああああw
アバター
2010/01/29 19:27
いいな~
フル―チェ
一、二年も食ってねえから
フルーチェの存在忘れてた・・・
今度親にたのもtt
その時には
もう忘れてるかも・・・
アバター
2010/01/29 19:04
サークル入ってね^^
待ってるよヽ(o・ω・o)ノ
アバター
2010/01/27 21:52
wwwwwwww

何か笑うしかないwww
アバター
2010/01/27 16:42
こたつ入ってたら肉まんたべたくなるー・w・・・・
アバター
2010/01/25 18:22
と㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧
す㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧orz
アバター
2010/01/24 22:54
肩こりwwぷww←

と㌧㌧㌧。す㌧㌧!!

おきろぉーww
アバター
2010/01/24 19:30
お久ーw

冬眠しちゃうのかぁー笑

いつごろ起きるの??←笑
アバター
2010/01/24 15:33
僕は年中肩こりbb
アバター
2010/01/24 12:59
肩こりって...
アイリも最近肩こりひどいです><
アバター
2010/01/24 12:07
肩こり・・・・・(だぃじょうぶ?Σ(оДо;)
霊がついてるとか?www(ぇ
アバター
2010/01/24 12:06
お久しぶりっすwww

長いっすよ!!!
でも楽しませてもらいやしたぜwww☆

コタツ卒業式いいなぁwww
ウチはストーブの前でゴロゴロ卒業式だわwww
アバター
2010/01/24 10:29
わしゃゎまだバリバリ元気だぁww
アバター
2010/01/24 10:07
確かに肩はこるね´∀`σ
ひなもいたい・・・・・・´ω`;
アバター
2010/01/24 09:38
肩こり俺もいてー|ω・`)
アバター
2010/01/24 07:20
肩こりとk・・・(ぶwwwwwww
アバター
2010/01/24 01:06
おやすみー
うちも寝るかっ!

あ、あとバトン回したよw
暇だったらやってねb

詳しくはブログに...
アバター
2010/01/24 00:47
今日は、おしゃべり広場で話してくれてサンキュ☆☆☆
また遊ぼうね^^
アバター
2010/01/24 00:45
おやすみぃ(☮ω☮)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.