Nicotto Town



ツノ


とりあえずツノをゲット~^^

しかし他はアクセと背景(ダブリ)1個ずつであとはドリ券・・・涙

ツノ以外の目玉ならもっと喜べたかもしれない。

ツノ使わないし( ´Д`)←



そういえばお気づきになってる方もいるかもしれませんが、

最近他の方のブログを読み漁ってますw

なのでやたら最近訪問者が多いのですww

でもそのおかげもあって、ステキが3000超えました!☆

感謝感謝です♪(^人^)


そして色々プレゼントしていただいてます><

フリマでは到底手に入らない品物もたくさんいただきました><

ありがたし(。´Д⊂)

アバター
2010/01/30 02:32
なんだか背景はよく出るみたいですよね^^
私は恵方巻きあきらめてプレしていただきましたw
ツノ・・・結構レアだったんですか!知らなかったです^^;
☆ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ☆←喜んでる

コメ(^人^)感謝です♪

アバター
2010/01/30 02:25
ツノはレアな気がするけどなぁ。
確認してみたらツノだけ出てなかった。
恵方巻きも出にくいかも。

ということで、大当たりですよ。喜びましょうw
アバター
2010/01/24 13:14
今まわしたら節分草でました!!(●´ω`●)
そしてありがとうございます!☆☆
あと恵方巻きだけです・・・!
アバター
2010/01/24 09:27
とりあえず、ツノ入手おめでとう!
こちらはあとツノだけでコンプできるのです。

ステキ3000突破に色々なプレゼント、重ねておめでとう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.