Nicotto Town


不思議ちゃん


ヨッパ~でクローリアン

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
1
2位
6
3位
3
4位
3
獲得コイン
+154
クリア数
7
2010/01/24 00:11

酔っぱらいが通用するほどトラの部屋は甘くはありません(;^_^A


それにしても、7番部屋で一人ぽつねんとかなりの間待ちぼうけです。
他の部屋を見ると2部屋ずっと満員です。

だいたい常連さんで固まってきているのかもしれないですね~~。いらっしゃる方皆さん強豪です。

11ゲームでクリア7回。

6割3分ですか~~。

今日は解けた部屋でも、ホントに自分でも嫌になるくらい効率悪くじたばたじたばたしていました。

いまだ直感と運任せなので、そういう事になりますね~。もっと何かこう見通しとかを立てる方法があれば、安定した解き方になると思うのですけれど。


それにしても、時々「入れない」「出れない」現象がありますね~。いつか一度じっくりと落ち着いて考えてみたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.