Nicotto Town



あと2つだけど~


やっとお目当ての梅の背景が出て大満足♪

あと残すところ2種類だけど どっちも目玉^^

オニの角恵方巻きのみ~

でも、どっちも目玉なので厳しいな~
目玉の背景は2つもダブっているのに・・・

まさかこのパターンになろうとは^^

オニの角はともかく恵方巻きは欲しいので
とりあえずは回すしかないな~

目玉の背景と交換してくれる人いないかな~^^と
早くも弱気なモードに突入中

-----------------------------------------

今日は友人達と両国でちゃんこ食べました♪
6人だったので味噌と醤油と2種類頼み大満足の夜~

やはりちゃんこは大勢に限るね^^

アバター
2010/01/29 23:40
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=10379490

ぼくの最新ぶろぐです
アバター
2010/01/24 20:50
>ni-chanさん

やはり出ないよね~^^
節分終わってからだとイマイチだからな~早く欲しいね♪

お相撲は観たことないけど国技館で第九は歌ったことあるよ~(笑)
アバター
2010/01/24 19:51
私も恵方巻欲しい~の一人です(^_^;)
なかなか出ませんね(ーー゛)
でも頑張りましょうね(*^^)v

両国でちゃんこ…  相撲観てきたとか?
アバター
2010/01/24 18:58
>にゃごさん

やはり出にくいよね~
みんな同じ状態なのかも^^

角はともかく恵方巻きは絶対出したいです♪
アバター
2010/01/24 18:57
>☆◇さ~ら◇☆さん

ですよね~特に恵方巻きは出にくいみたい^^
かなりの人が同じように求めてました♪
節分までに出るといいな~
アバター
2010/01/24 18:56
角と恵方巻出にくいね~
ダブりなんて遠い気がするじょww
早く出るといいね^^
アバター
2010/01/24 18:55
>てっちゃん☆さん

やはり回す時間帯によってあるのかな~
たまには変えてみようかな^^

本場のちゃんこはやはりいいです!
昨日は親方の顔出しに遭遇し びんづけ油の香りがほわ~んと(笑)
アバター
2010/01/24 18:50
>sarijanさん

喜んでいたら今日2枚も梅の背景が^^
まあ、これはきっと需要があるだろうからがんばります!

ちゃんこいいですよ~
みんなでワイワイ・・・楽しかったです♪
アバター
2010/01/24 18:46
>まかなさん

そうだよね~まだ始まったばかり^^
ありがとう!気長にがんばります♪
アバター
2010/01/24 09:15
目玉はなかなかでないですよね(^_^;)
アバター
2010/01/24 01:59
おめでとうです☆
梅の背景、可愛いですよねー!私も好きです^^
あと2つでコンプですかー@@早いねー☆しかも目玉背景がダブってるとは^^すごいっ☆

ちゃんこ、いいなぁ~♥ まだ1回しか食べた事ないです(*´ω`*)
お鍋はやっぱり大勢の方が楽しめますよね^^*
アバター
2010/01/24 01:17
後 目玉が2つでコンプですか すごいですね
ガチャ 深夜に回すと ろくなものが出ません

両国 本場でちゃんこですか いいね~
アバター
2010/01/24 00:30
目玉がダブってるなんて(*≧∀≦*)スゴイ
まだ始まったばっかりだもん♪
これからだよ☆
頑張ろうね~(*⌒ー⌒*)
ちゃんこかぁ~☆イイネっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.