Nicotto Town



浴衣・・・・・・・・・・・・

浴衣縫ってるんです・・・・・・・・・

学校のね、家庭科です。


「うふふっ、なんて楽しいのかしら~!」

・・・・・なんて言うとでも?


自慢じゃないですけど私は裁縫嫌いなんです!!

ミシンはいいけど和裁は・・・・・・・・・・

服なんて買えばいいじゃん、習う必要ないよ・・・・・・・・・


でもこういうのって進路決めるのに大事なんだろうなぁ

家庭科が楽しいなって思ってそっちの道にすすむ人もいるんでしょうし。

美術とかもそうなんだろうなぁ

絵なんてそっちいかないと将来役に立つもんでもないし。


美術は好きなんですよ。美術は。

先生にも「時雛さんの面白いね」って言われたりするし。

ボックスアートはかなり気合いれたぜ・・・・・・・・

今回のシルクスクリーンも頑張ってます。


でも家庭科は・・・・・・・・・・・・

なんでやんなきゃいけないんだろう・・・・・・・・・・・・

やりたくない人はやんなくていいとかないのかなぁ


今日も指ぶっさぶっさ刺しましたしね!あっはっは!

縫い目ガッタガタですよ・・・・・・

提出どうしよw

アバター
2010/01/24 19:38

家庭科とか死ねば良い(΄◕◞౪◟◕`)

アバター
2010/01/24 01:16
僕副教科得意です☆(版画は出来ん。
美術おもろい!!わかります♪(うんうん!!
アバター
2010/01/23 23:27
裁縫で浴衣!!
いいなぁぁ~~~~~~~!!
アバター
2010/01/23 23:26
瑠奈も
家庭科で料理ゎ好きだヶど
縫うのきらぃw
瑠奈ってね、人がゆーはなしでゎ
器用らしぃヶど、一回失敗したら
なおさないで、どおせこんな作品つかわないし
いらないし、あーもういらいらするヵら
みたぃなかんじで、あきらめて
がたがたな裁縫になったりw
絵もへんになるんだってw

親にも友にもいゎれたヵら
見返してやるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.