Nicotto Town


月狼館遊戯室


薔薇と土鈴


買ったのにぜんぜん使えていなかった
和かんざし薔薇・黄色と大和の土鈴・黄色でコーデです。

トラちゃんは可愛い!と発売日に全色買ったのですが
この色はなかなかあわせる機会がありませんでした^^;

薔薇のかんざしは使い勝手が良さそうなので
紫、ピンクに加えて黄色を追加してみたのですが。
どちらも購入1週間以上経ってやっと日の目を見れました!

薔薇の残り赤と水色と白はどうしようかな~…

アバター
2010/01/25 23:07
>lapoさん
ちょうど正月限定解禁ですからねー! 黒ガチャもすごいことになってますが。
P通常品であっても、解禁当初にC求めは結構来る気がします。
発売時期とフリマ解禁日は要チェックですね。
私はニコタを始めた動機が「着せかえ」でしたので毎日着せかえ楽しんでます♪
アバター着せかえばかりで手元のお人形の着せかえが後回しになってますが><
手持ちアイテムは色あわせや雰囲気合わせ、バリエーション豊富で何を使うか考えちゃいますね~

>ふゆいちさん
「和」かんざしのはずなんですが、あまり和という雰囲気ではないですね^^;
その分、ドレスやカジュアルにも使えるので、一年中使いまわせる便利アイテムな予感がします。
コーデもですが、前の日と違うものにしよう!とすると、連続で新作使えなかったりです。
あとやっぱり、新作よりも自分の好きなものを優先してしまったり……。
手持ちアイテムはたくさんあるのに、ぬいぐるみ比率が高い気がします^^;;;
アバター
2010/01/25 22:47
和かんざし、フリマ市場では求めが多いですネ。
左手持ちアイテムの黄色気に入って揃えてます。

しかし。
fuyukiさんは来る日も来る日もコーデ頑張って
らっしゃいますネ。
lapoは全然コーデする余裕がないです。
アバター
2010/01/23 23:23
かんざしは和洋問わず使えそうですね~^^

私みたく適当だと使えるけど
コーデに拘っちゃうと使えない
ものなんですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.