Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


14時間睡眠の効果無し(〃´o`)=3 フゥ


兎に角、1週間以上続いている、頑固な風邪を治したい一身で
寝る前にビタミンCやマルチミネラル等を採り
友達から貰った睡眠薬(本当は貰ったり、あげたりは
駄目なので真似しないでね^^; )ベンザリンを飲んで
眠りました昨日ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з

そのかいあってか、14時間ほど睡眠をとったのですが
熱と咳と鼻水は改善しませんね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

明日の休みで治したいのですが、無理ぽいですね。。。。。・"(>0<)"・。

アバター
2010/01/24 10:55
何いってんの。

風邪は気合です。気合・・・

うそです。

去年から風邪は、仕事する人間に

ほんとにひつこいです。

出歩かず、お大事にですよー
アバター
2010/01/24 07:39
うううぅぅ
私も本格的に風邪になりましたーorz
やっぱり市販の薬じゃ駄目なのかな…医者行くのは面倒です…というか時間がないんですがw
熱があるようじゃ、医者に行ったほうがいいですよ~
お大事に。。
アバター
2010/01/23 23:32
私は昨日、夜の7時に寝て朝の8時に起きました@
十分な睡眠がとれたので、よかったと思います^^

鼻水は、病院に行ってお薬もらうといいですよ@
私は病院が好きじゃないので、風邪になると大騒ぎです´o`
アバター
2010/01/23 23:28
病院に行った方が良いかと・・・
私は鼻水関係はいつも漢方薬で治してます。
アバター
2010/01/23 21:42
濃いめのアルコールを少々ストレートで飲むとか☆
ネギ、生姜のたぐいを摂る☆
胃腸をきちんとしてバランスよい食事をきちんと食べる☆
それから軽く運動して寝る☆
アバター
2010/01/23 21:37
熱も随分ながいね。。。(´-ω-`)
一度診察してもらった方がよくない?
咳鼻水は長引いても比較的大丈夫なこと多いけど熱は心配だね。。。
アバター
2010/01/23 21:35
ええええ!
そ、そんなぁ・・・(ノω・、)

とっても心配です。
受診されたほうがいいのではないでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.