Nicotto Town


脳内貯金箱


STEAL!の話②



さぁっ、腐耐性の無い方は、近づいてはいけないよっ!!

気にしない方は、ドンと来るが良いよ! ・・・私もう、気にしないよ。^~^;
・・・でも、返し難いコメントは勘弁してね(笑)。 

wwwwwwwwwwwww


ちょっとちょっとっ!!
ディオのルートが美味し過ぎでないの!!

亮一さんの時に物足りないと思ったのが嘘のように、
     これでもかっ!!とエッセンスが満載で・・・ト・キ・メ・ク❤


陽気で口の上手い赤髪のナンパ男。 舌先の魔術師の異名は伊達で無いわ。

最初のプレイ時に亮一さんと どちらを選ぼうか悩んだのですが、コッチから見るべきでしたわ! イベント量に差があり過ぎよ。
     
学校・プライベート・ラブ度・・イベントがまんべんなく詰め込まれておりましたわ。
     流石、クラスメイト。慧と明日叶とディオ・・・三人の関係がいいわ~。
     もっと揉めろっ!! 明日叶のニブさが炸裂中! 両手に花って萌える。



「カッコつけ」「はねっ返り」は王道ですよねぇ~。
     少しずつ強引に縮まっていく距離感が良いです。

「詐欺師」が語る・・・「本音とも嘘ともつかない言葉」。
     垣間見える瞳の底の「仄暗さ」。スマートな男が見せる微かな「弱さ」。
     優しさの裏の「痛みの記憶」。


いっっやぁぁぁ~~!!萌える・トキメクぜっ☆お腹いっぱい!

主人公がミッションの前線に立って戦うのも良いですね。
     後衛でサポートよりは流されていなかったし。
     銃を撃つことの躊躇い、強くなる為に、対等でありたいがために努力する姿がイイ感じ~。
     いやぁ~~、マフィアって良いよねっ! 糖度も高めですし、文句なしよ!



・・・個人的にはバッドエンドにも滅茶苦茶トキメキましたが。

     かつて1番好きだったBLゲームが「セラフィムスパイラル」だった自分にとっては、 
     このEDは良すぎですぜっ!!セツナサ乱れ撃ち☆ 
     CGがまたイイワ~~~。 ズルイわよこんちくしょー。><。



ハジメさんのバッドEDも萌えたわ!「別れの先に、追い求める姿」
     ・・・いいわよねぇ~!!ネタばれするから下の方に書いときますわ。
     ・・・このゲームをするつもりの人が読んでいるか謎ですが。(-_-;)



個別のノーマルED?も良い感じ。
     本編中にはあまり無かった、「みんな」でハッピーな関係が◎ 
     何気ない日常がEDくらいってのも寂しいと思うのですが。



ここのメーカーらしくおまけ要素も充実

気に入ったセリフを任意で記録できるのは、ちょっとイイね。
     シーン再生に入らない、日常の一コマや伏せんが残せて。

キャラごとの「ラブレター」的メッセージも、聴いていて恥ずかしいけど良いなぁ。




惜しむらくは・・・・敵ボスのホークの中身がショッポかった事か・・・。


↓はかなりの妄想炸裂中。 初プレイ時にここまで期待する自分もどうか・・・。( 一一)

「美を守る」と「盗みの腕を磨く」
     2つの反する理念で構成された組織・・マニュスピカ。
     そこを離脱した老齢の裏切り者。
     求める力の先に・・・・かつて反目した相手の影を見る。
創始者が持っていた「真実を見通す瞳」。
     執着の裏側。 憎しみの先。 死んだ後も残る・・・道を違えた友の残滓。
     常に感じ続けたソレを、今こそ屈服させよう・・・。


そぉいうのを期待してたんだよぉぉぉぉ~~!!!


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


この先、ネタバレ


ネタばれBADエンド:ディオ

最終ミッション中、囚われた自分が助け出された時、ディオは生死不明になっていた。
     失敗に終わったミッションに、チームは解散。 能力を失ってしまった明日叶。
     待ち続けても・・・戻らない相手。 気力を無くした明日叶はマニュスピカの道を諦め、普通科に転科する。
     
・・・すべての記憶を消去されて。

何も思い出せない。 けれど見上げた夕陽に、歩く道に、追いつかなければと焦る心に・・・  
     どうしようもない痛みが走る。

誰かの声がよぎる。

・・・夕暮れの道の先に、1台の車が停まる。 降りてくる人影。
     「迎えに来た」と告げる相手が・・・誰だか判らない。
     抱きしめられる腕が強ければ強いほど、心は騒ぐのに・・・。
     流れる涙だけが・・・己が心の真実を写す。


wwwwwwwwwwwwwwwww

ハジメさんBADエンド:

誰にも判らない贋作の腕を欲され、自分の代わりに囚われた相手。
     世界規模の犯罪組織の為、何所にいるとも知れない。
     彼を救い出すために、マニュスピカになる決意を強める明日叶。

そこに1枚の絵画の情報が。
     誰が気づかなくても・・・自分にだけは判る。
     あなたの贋作を見破れるのは、自分だけだから・・。

いつかきっと、もう1度出会う為に
     「ここにいるよ」・・・あなたの残した軌跡を追っていく。
 

アバター
2010/01/24 08:22
>枯伍さん
  ぐははははっっ!!いいぜいいぜ~!!BADエンドは妄想が膨らむなぁ!! ←誰?
  2年生3人組(明日叶・慧・ディオ)は、他とは密度が違うんですわよ、きっと。 攻略順 間違えましたわ。

  枯伍さんも・・・好きねぇ(笑)。
  ここを読む人で、このタイトルを知っている人がいるのか微妙かと思っていたわ。^~^
  夜刀彦オイシイね!EDに妄想が膨らむねっ!
  あそこのメーカーは、ユーザーの想像力が逞しい程・・・萌える!!
  私は「兄さん」に悶えましたわ(笑)。 諒と3人で、もっと揉めろと。
  須王君のレジスタンスEDも良かった。 圧倒的なものに足掻く、ピュアな姿って・・・イイわよねぇ~。
アバター
2010/01/24 00:32
鬱BADスキーとしてはそんなこといわれると気持ちが揺れるじゃないか!
関係ないがセラスパの最萌えは夜刀彦だwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.