Nicotto Town


しょぼっち


ブラッディ・マンデイ☆


今日からまた始まりますね☆初回は二時間スペシャルで☆

なかなか内容的にも難しい話ですが…

三浦春馬さんも成宮さんも素晴らしい俳優さんですよね☆

気持ちがすごく伝わってくる演技です☆

三浦さんはいつか大河の主役もこなせそうな俳優さんですよね☆

若いのに素晴らしい☆

皆さんは応援したい俳優さんいらっしゃいますか??

アバター
2010/01/25 01:15
このドラマは他にも
佐藤健さんや吉沢悠さんなど
も出演されていて
内容も見た目にもとっても
楽しいです
アバター
2010/01/24 16:37
まだ見てはいないのですが、「ブラッディ・マンデイ」期待しています^^
三浦春馬くんはいい役者さんですね。
若手の役者さんでは森山未來くんが好きです^^
アバター
2010/01/24 13:24
そうだったのよねぇ~。
昨日は朝から忙しく出かけてしまったので
ビデオに撮るのも忘れちゃったの> <
今日新聞を見てショックでした^ ^
前回より面白かったですかぁ~。
アバター
2010/01/24 05:36
バラエティに出る俳優さんは 好きじゃないよ。

アバター
2010/01/24 00:45
最近 ドラマ見てません よって 応援 俳優なしって事で 御免ちゃい
アバター
2010/01/23 21:24
ドラマは見てませんが
原作は面白かった
です^^
アバター
2010/01/23 19:57
今。。みてます~^^*
アバター
2010/01/23 19:53
ブログ広場からこんにちゎぁヽ(´ω`●)。†・°
アタシも今みてますよww
アタシは健クンを全力応援してますよ(ノ゚∀゚)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.