Nicotto Town



あ~~間違い電話

で起こされた~~;;
薬飲んで寝てたのに;;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう今から寝たらダメだし
起きてTVでも・・・
ってこの時間にTV見ないから
さて・・・何見ようか・・・

ん!釣りに行ってみようww
・・・と 釣堀で始めたものの
ちょっと手違いで『やめる』をクリック・・;;
あ~ 戻れない;;;
まだ10分もやってないのに・・・orz
慣れない事したからかしら・・・

はぁ~
何してんだろ~あたし・・・
DVD見るかな・・・
午前中UVER見たから
ラルク^^ KISS見よっと

今日はL'Arc~en~Ciel で 『and she said』
http://www.youtube.com/watch?v=70nqJChtT2M&feature=related

アバター
2010/01/24 23:43
>ゆーあさん

そんな~^^
hydeさんからだったら・・∀〇лбШ£~ww
ゆーあさんは釣り上手なのね^^w
では今度是非^^
アバター
2010/01/24 11:46
間違い電話とか最悪ー><
ハイドから間違い電話かかってきたら
眠気もふっとぷけどね!!!!>∀<キャーーーーー
体調大丈夫?
今度釣り一緒にいこーねー^^*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.