Nicotto Town


ちょwwおまwww


【改装】滝風呂

画像

ばぁどさんのお風呂巡り同好会発足から1周年ってことで、
いろいろ試行錯誤して、行きつ戻りつして、かなり戻って手抜き風呂完成!ww

滝をベースにもっとすげえの作りたかったんだけど、
ちょーっと表現の限界がーー^^;

それでも今回は、滝の裏に隠れられます!!!
これであなたも美人に見えること間違いなし!www


あと、友人のクマフェチが誕生日だったので、サービスでクマ3頭配置。
餌持ってきて思う存分世話しろ。

アバター
2010/01/26 09:02
神も万民を救うためにもっと修行しろよ~~~~www
アバター
2010/01/26 08:51
修行なのか?修行なのだな!!!!!
風呂に入ってまで、神に仕える修行とは褒めて遣わそうwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/01/25 14:34
>vioさん
覗き窓付きクマ風呂www
ちょさんはかっこいいって?うんうん

>mimoさん
すんげー色白!リボンより肌色が薄いよ!!

>syeyさん
だってーー、ホントに手抜きなんだもーーん><;
アバター
2010/01/24 20:19
手抜きだなんてとんでもないwww(笑)
マイナスイオンばっちりで癒されまくりデスw
いつもいつもお部屋のアイデアに脱帽です^^
アバター
2010/01/24 19:39
昨日はお邪魔しました~^^
マイナスイオンで癒されましたよ♪
色白になれたかも∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/01/24 17:57
昨日はありがとでした^^
ちょさんちはいつもかっこいいっす

うちは大量ににクマ買って室内岩風呂作りましたw
アバター
2010/01/24 13:44
>はるさん
あとはサンマとか、肉とか、うさぎとかサルとか。。www

>ギャル★姫南さん
いや、がんばりたくねぇし~~~~www

>はるさん
使いまわしする以上、うひゃっ~~ってのを作りたかったんだけどね~><;

>†黒バラ☠楓†さん
わざわざ見てくれたの?さんきゅー♪

>あーにゃさん
画像では何だか不審な者が透けてるけどなーww

>ばぁどさん
難しいと思う!

>消毒薬エタノールさん
修行のためには多少の痛さは気持ちいいww
よし、忍び込もう。

>vivioさん
きゃっほ~~い♪w
アバター
2010/01/23 21:25
すごすぎです!
アバター
2010/01/23 21:01
滝風呂すごいですねー(゚∀゚)
滝の中に入ったら痛そうです(笑

私も改装完了です(-∀-`)
アバター
2010/01/23 19:29
わっちも美人になれるでそうか?^^;
アバター
2010/01/23 19:11
おぉー、ホントだ。
滝を透かして見えてるー!!
アバター
2010/01/23 19:09
すっごーぃ!!
見に行くーーー!!♫
アバター
2010/01/23 18:29
ちょさんの部屋の時には間に合わなかったので、こっそり拝見w
充分すごいと思いますが・・・?^^;
アバター
2010/01/23 18:24
すげぇ~~~~www いやっ まぢすげぇ~~~ もっと がんばれww
アバター
2010/01/23 18:21
ちょっと鮭取りに帰る(^▽^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.