Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


ぞく02アイテムGET❤


最近、フリマ&交換がいい感じです❤

昨日も、プレ機能だヶど、和髪をGET出来ましたァ☆

ンで、ただいま、しまレグを出品㊥❤

そしたら、

ご主人様のオムライス
アンクルストラップメイド靴
姫紫苑


で応募w

やっぱり+は欲しいよねw

今、フリマの中でやり取り㊥w



和髪可愛いなァ❤

ってヵねぇ、広告の50Pが入ってこんやん><
問い合わせてみようかな・・・

んなわけでw

ばいば~い❤

アバター
2010/01/25 18:49
支援ありがとぉ✿
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
お返しすてぷしたいんだけど、今日の分ゎおしちゃったから、明日押しにくるねッb
一日に何回もすてぷが押せたらいいのにー。o゜(p´□`q)゜o。
アバター
2010/01/25 14:23
広告先を利用してから何週間後に振り込みとかあるから気長に待った方が良いと思う(w
ってままずは振り込み条件の確認か(^^;
アバター
2010/01/23 18:24
おめでと=3

アバター
2010/01/23 18:14
おめで㌧^^
いいな~調子良くて(●^o^●)
私は不調(:_;)ww
アバター
2010/01/23 18:13
おめでとう!!
よかったね(^_-)-☆
アバター
2010/01/23 18:03
おめでと~♪
ウチはまだ1ヶ月経つアイテムが無いから、よくわかんないな~^^
アバター
2010/01/23 15:38
おめでとです^^
全然私はうまくいきませんwww
すべて却下。。。
デモ頑張ります!!!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.