Nicotto Town



虎猫ついに!!

画像

やっと釣れました(^^
虎招き猫ついにGETできました♪ v( ̄Д ̄)v ブイッ

中々釣っている人も見れずに部屋を変えて
39(虎猫さんきゅーてゴロ合わせ)にすること2R目でした(^^
見慣れないものが、おおーこれはー!! やったー♪

しっかり、記念撮影も忘れずに撮ってきました(^^

来週の虎柄の最後を飾るレア魚はなんだろ??
きっと、金色で連想できるものだよね(^^

次もがんばるぞー♪

アバター
2010/01/23 23:33
歌留多さん:ありがとう(^^
      中々釣れなかったんで、釣れたときは嬉しかったです(^^
      時間あったら歌留多さんも是非釣りに出かけてみてください(^^
      釣った報告があった際には、お祝いに駆けつけますね(^^
アバター
2010/01/23 23:28
ルルさん:一足先を越されましたが、やっと釣り上げました(^^
    確かに金ピカだし存在感ありますね(^^
    ひとつと言わずまだまだ釣り上げますよ♪
    はい、気分転換は必要ですね☆次もがんばりましょう(^^
アバター
2010/01/23 23:23
めるさん:ニコタをいっぱい楽しんでね(^^
     コインもいっぱいGETして、色々挑戦してね(^^
     知ってることなら教えられるとおもうから、よろしくー(^^
アバター
2010/01/23 23:19
あおいさん:ありがとう(^^
     今日は残念だったね(^^
     次こそ虎招き猫を釣ろうね(^^
     がんばろー♪ 
アバター
2010/01/23 21:04
をを!^^
虎招き猫おめでとうございます^^!
しかも大物~!
おめでとーー!!

アバター
2010/01/23 17:31
私も昨日ようやく釣れました~v(*'-^*)'ブイ 
虎招き猫、お部屋に飾ると存在感があってなかなか可愛いですね~♪

確かに同じ釣り部屋で誰もレア魚が釣れていない時は
違う釣り部屋に移った方が良いようですね^^

次もお互いがんばりましょうね(΄・∀・`)ノ
アバター
2010/01/23 15:31
友達になってくれてぁりがとぅ(∀

アドバイスもたくさんぁりがとぅ!!
これからよろしくね☆ミ
アバター
2010/01/23 15:28
おぉ!!おめでとうございますww

今日も釣れませんでした><
釣れるようになるのは
いつなんだろう・・・

お互い頑張りましょう(●^o^●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.