Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


やっと動き始めたか^^

やっと、今年初めてフリマの成立やら応募やらきはじめて♪
青ガチャ普通過去品なんかの地味ーな取引ですが。

じづは、リアル紺てば、風邪びいじゃいまじで…ずびっずば、ぐっすん。
熱とかでテンションものすごーく、低いんですけど、
いつもそんな時に限って、営業成績良かったり、仕事沢山いただけたり。

君ら私の元気な時がそんなに嫌いかーっ!

て言うくらい沢山声掛けていただけます。^^;

…フリマ関係ないじゃん。って話な気もするけど、
私的には同じレベルな訳で、
…ああ、やっぱり。みたいな。

まあ、いいや。フリマのお品が動くのは楽しいことなんで。
今年もがんばれー♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.