Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


りんご好き?



初お披露目の『りんご売りの魔女』さん。




本日の青ガチャ・・・
背景1枚+ドリーム券4枚。

釣りに行く気力失くしました。。
(>_<o。


なので、これから、
みなさんの所を回って、
ツノが生えてる方を狙い撃ち。

毒リンゴで眠らせて、
その間に、ツノを奪って、
袋に入れて持ち帰ります―

ツノが生えてる方は、
隠した方が良いかと存じます・・・
(゜∀゜)

あ、その前に、まずは腹ごしらえしなきゃです。。

・・・・・・・・・・

食後にりんごを食べたら、なんだか眠気が・・・
o(´○`)o

アバター
2010/01/24 07:52
ほんとにお昼寝してしまいました・・・^^;

姫に化ける間もなく、ツノ出現!
袋はカラのままです~
ひとあしお先に終わっちゃった^^
アバター
2010/01/24 07:14
姫に化けて王子様を待って下さい。
化けなくてもお姫様?^^
ツノしかないからとらないで~~~^^;
アバター
2010/01/23 13:40
そりゃヤバイです・・・隠さなきゃ・・・
って、まだカラだし・・・^^;
アバター
2010/01/23 13:32
ほー(;・∀・)
私もまだ全然出ていないので、
今度はその袋の中を狙います(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.