Nicotto Town


今更気付いた


近況報告

前の日記への返信もそこそこに(ってかしてない)新しい日記を・・。

冬に入って体重が自己MAXの64kgに!体脂肪率も12%まで増えてたので春は減量します~。
あとは・・左足が完全に良くなって山コースを目一杯走れるようになった!昨日こけたけどw
あ、あと寒さに耐えきれずコタツを買ったまではよかったが、横着してコタツ布団の代わりにタオルケットで代用したらやっぱり寒く1ヶ月後ぐらいに、またニトリで布団を買った。
今はもう無敵状態(ただし、コタツの中限定)。
こんなとこです。

アバター
2010/01/26 08:04
>ララ
見た目には問題ないけど、あくまで自分との戦いw
ニトリ行ったら色々買いたくなるw
アバター
2010/01/24 18:11
64㌔って、全然普通じゃないんですかっ?
12%なら大丈夫ですよ~ww

ニトリ!!!!
いいですよねww笑
アバター
2010/01/24 11:27
まさか箱根じゃないよ!
近所の山やで。
そこそこ夜景が見えるとこなんでカップルのドライブ客が多いけど、ありえない時間にジョギングして驚かせてますw
ダンスみてみたい~
アバター
2010/01/24 09:56
体脂肪率12%で「増えた」だなんて、相変わらずすごいなー。
頑張って走ってるね♪山走ってるの?箱根?

私もダイエットと踊りと頑張ってるよん(o^∇^o)ノ
アバター
2010/01/23 13:58
時々寝返り打ってるから大丈夫!(そういう問題か?)
アバター
2010/01/23 13:54
もしかして、コタツを背中に乗っけて、亀になってないか?!wwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.