Nicotto Town



一度行きたい都道府県


うちは北海道が母方なんだけど、
北海道の富良野に行ってみたいかな~。
ラベンダー畑見たい。
あとは沖縄とか。

伊豆の下田には、いつでも行きたいな。

アバター
2010/01/25 04:17
富良野、いいですよ!
2〜3年前の5月に行ってきたのでラベンダー畑はなかったんですが
(見頃が7月くらいなので)北の国からの博物館とか行ってきましたよw
あとは富良野ワイン、葡萄ジュースとか美味しかったです♪
アバター
2010/01/24 08:00
>ぎんたん

三重の特集、テレビでやってたよ。
いい所だよね~。海がいっぱいで。
なんかさ、離れ小島に旅館が立ってて、モーターボートでがーっと行くの、カッコよかったなvv
アバター
2010/01/23 15:41
三重の気候はいいですよ☆ъ(*゚ー^)(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.