Nicotto Town


晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ


無事帰宅

おんみょーじー、せおりつだよー。

会社の仕事そっちのけで、オタク気分丸出しで東京出張を満喫したのは、どこのどいつだーい…

アタシだよっ。

1日目、仕事がそっこー終わって、5時前にホテルにチェックイン。
すぐに下北沢に直行。コミックマーケット準備会がやっているコミケットサービスで、古同人誌をさんざん漁って帰りました。
元々、コミケットサービスにいくつもりで、新宿に宿取りました。
創作系と、『陰陽師』もの。格好いい晴明さんをゲットじゃー。
ホテルのリラックスルームで、夜1時まで同人誌を読んでました。

2日目、東京ビッグサイトで企業展示会を見学。
仕事の情報収集そっちのけで、「平日のビッグサイトに潜入」とばかりに、普段の同人誌イベント(コミケ)では、行かないような所まで行って、建物とかの写真をばしばし取ってました。
お土産は「メイドイン東京 メイドクッキー」を恥ずかしげも無く、買って帰りました。
コミケの時は荷物多くて、買うのはいつも断念している。
ロリなメイドではなく、その左右にいる猫に萌えて買ってしまった。
画像はこちらに
http://plaza.rakuten.co.jp/yamikagi/

アバター
2010/02/01 20:51
夕方のミゾレがいまは完全に雪になってきました。完全に積もりそうです。\(◎o◎)/!
アバター
2010/02/01 15:04
こんにちあ~♪         
 2月もどうぞよろしくです~♪

早くパソコンが直りますように~
アバター
2010/01/31 19:04
こんばんは♪
雨の京都からステプのお届けです(^^)
パソ子さん、早く復活するといいですね
アバター
2010/01/31 06:18
おはようございます♪久しぶりのINです(*^。^*)
アバター
2010/01/30 22:57
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


しるくとピーちゃん可愛かった~

萌え~❤
アバター
2010/01/29 19:24
今朝の道路は氷の塊で"前に進むだけで精一杯~♬"でした。
アバター
2010/01/28 13:26
パソ仔ちゃんも寿命だったのでしょう
とんでもないハプニングですが 頑張ってください
会社のパソ仔ちゃんは―・・・無理なのか。
アバター
2010/01/28 13:21
|-゚)
アバター
2010/01/27 20:27
パソコン、ご入院ですか?
それとも新しいのをGET予定ですか?
いずれにしても、予定外の出費は痛いですね。(>_<)
アバター
2010/01/26 22:34
こんばんは^^イベントいっぱいみたいですが時間がなくて参加できない・・・
アバター
2010/01/26 19:31
カメット釣ってま~す。
アバター
2010/01/26 00:48
こんばんゎステプ参上☆

早く復活してねぇ!!!
アバター
2010/01/25 19:41
PC復帰お待ちしておりまする。

格好いい晴明さん、いいなー…。

アバター
2010/01/25 17:58
ネタが古いわ!
もうちょと最近のにしようよ 例えば
「暇をもてあました神々の帰還」とかss((文句を言うな

同人誌買ったんですね^^
よかった本とかありましたか?
つか1時って・・・目が悪くなるでしょーがぁああああああ!!((お母さん?!

ビッグサイトは楽しかった?
いつもとはまた違った視点で見学をしたのでとてもよかったのではないでしょうか^^
ちなみに メイドではなく
その両端のにゃんこに萌えた人はそうそういないのでは・・・?
それにしても クッキーと聞いてしまったからには仕方あるまい・・・
罰として澪にあーんってして食べさせなさいよっ!((って何言ってんだ澪。。。
アバター
2010/01/25 15:38
まってるじょぉww
早くPC治りまつよぉに^^
アバター
2010/01/25 13:05
こんにちは^^

早く復帰できるといいですね
お待ちしています^^
アバター
2010/01/25 09:07
復帰お待ちしております~
アバター
2010/01/24 23:01
日本橋までいらしていただければご案内しましたのに・・・。

PCなんとかして、お早い復帰をお待ち申し上げます。
アバター
2010/01/24 22:17
こんばんは~♪ 東京出張お疲れ様でした。

オイラも出張に行くと半分仕事、半分観光ですっwww
アバター
2010/01/24 22:03
こんばんは&おやすみなさい(^-^)PC早く復活するといいですね~~
アバター
2010/01/24 21:42
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 

お帰りなさいwってかPC壊れたのはきついですね…

早く復活すること願ってます^^
アバター
2010/01/24 10:47
おきゃえり~www
そか・・・金曜日午前中用があって、新宿へ行ったぁ^^;
すれ違ってたかも^^; 
アバター
2010/01/23 21:53
お帰りなさいませ!
東京、楽しんでこられたようでよかったです^^

画像見ました!
ねこさんかわいいいいい(*´Д`)
アバター
2010/01/23 20:06
こんばんは♪
お帰りなさいませ(^^)
東京を目一杯楽しんで来られたようですね☆
アバター
2010/01/23 13:25
コミケ行きたあああああい><

メイドクッキーのメイドかわゆす♡
アバター
2010/01/23 12:04
>アタシだよっ。
   大爆笑、、、ウケました。ww

東京楽しかったようですね♪
  ずっと暖かかったしよかったですね♪
アバター
2010/01/23 11:37
ォヵェリ☆
瀬織津さんにとって東京は天国っぽいですねぇ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.