Nicotto Town


ようこそお越し^^


久しぶりにお部屋を改装

画像

居心地のいい部屋をと改装したら、食べ物満載にw

ゆっくり寝て、美味しいものを食べたいらしいですね~
 ベースカラーはどうしても好きなブルーとグリーンになるなあ。

アバター
2010/01/24 23:38
sachiさま
そうですね。気が付くと好きな色に^^;
VDの家具はどうしても照れがさきにきちゃって。。。w
アバター
2010/01/24 22:08
やっぱり好きな色になっちゃいますよね。
バレンタインアイテムはピンクが多いので
ちょっと悩んでいるところです。
現実ではピンクの物なんてほとんどないので
思いきってピンクだらけにしようかなぁ・・・。
アバター
2010/01/24 13:01
momokaさま
私もこんな部屋にすんでみたいw

たかりんさま
お褒めの言葉ありがと^^
どうぞ食べてって♪
アバター
2010/01/24 12:32
リッチな感じで素敵~♥
アーンド…美味しそう(゚¬゚*)ジルッ
アバター
2010/01/24 09:20
外国の^^
お城のお部屋みたいで
素敵なお部屋です~
今でも住めそうですね(^_^)v
アバター
2010/01/24 07:52
イズミさま
仮想やからたまに水族館に改装してリしてますよww水槽たくさんありますから^^;
今回はまともな改装ですがwリアルでもこんな部屋ならリラックスできそうです。

トオルさま
どうぞどうそ、つまみ食い大歓迎~^^

<たぁ>さま
大きな窓って憧れです♪ 
食が進みすぎてアバターがメタボになったらどうしょう(--;)
アバター
2010/01/24 04:41
大きな窓のお陰でとても明るく開放感あるのがイイですネ!☆☆☆
食も進むんじゃないかと(^^)
アバター
2010/01/24 02:23
ええ部屋ですなぁ♪

つまみ食いしてもいいですかw
アバター
2010/01/23 23:15
おおー! おいしそうー!
私も食いしん坊なので、食べものアイテムが大好きです(笑)。

ベースカラーがブルーとグリーンだと、目に優しくリラックスできそうですよね!
仮想生活ということで、むちゃくちゃなお部屋にすることもありますが……^^;;;
アバター
2010/01/23 19:16
沙羅さま
お褒め頂き、感謝^^
VDの家具は可愛すぎて、照れちゃいましてw
私もリアルで食べ物満載やってみたいです!
アバター
2010/01/23 18:43
VD仕様のピンクかと思いきや、落ち着いた感じで素敵♥

食べ物が満載、良いじゃないですか。
片付ける手間がなければ、リアルでもやりたいです~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.