Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんとしたことか!


寒くてしかたないにゃん!

 

にゃんはき気づいた。

棺に布団をかければ暖かく眠れるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

未来都市だから「鶏冠(とさか)」

アイテムに鶏冠があったら怖いかも・・・・

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ、タ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/01/24 07:48
ここ終了です。
アバター
2010/01/24 05:10
「リリアン」とか…編むやつね♪

一時期ハマりました。
アバター
2010/01/23 17:22
そう言えば・・・・
スキ〜の
「ビクトリア」ってなかったかな?

イギリスの女王がいたね。
アバター
2010/01/23 11:00
にゃん…かめを生きかえさせる呪文ゎあないー?w
アバター
2010/01/23 08:32
まいさん、鳥インフルは減少の方向。
右京様、それは危ないのでは・・。

よ、よ、

『世捨て人(よすてびと)』

最近はニコに逃避か?
アバター
2010/01/23 08:16
寒いねぇ(;^ω^)
なんとしてももふもふ虎シリーズGETすべしっっ
頑張って!

き・・・
『禁断症状(きんだんしょうじょう)』
ニコにINしないと禁断症状が・・・ (。-∀-)ニヒ♪
アバター
2010/01/23 06:51
棺・・・縁起でもないぞぉ・゜゜(p>д<q)゜゜・

『殺菌(さっきん)』
鳥インフルは最近どうなん?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.