Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


コインが減ってくぅ!

画像

あらら!

新作お部屋アイテムを買ってしまったぉ。(*^o^*)

あれもこれも色々と複数購入しちゃったわ。

コインがみるみる減っちゃった!わぉ!

今度のお部屋はハ~トハ~トと

ピンクピンクしてて、うふっ!

折角買ったバレンタインアイテムは暫らくは封印。(笑)

節分もあるから出すのはもう少し後に。

お部屋すんごく可愛くなっちゃた。あはは。

マンションからの変形改装だけど

なかなか思い切って改装出来ないものね。ふふ。

(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

アバター
2010/01/24 05:28
みいこさん
そんなに褒められるから
図に乗ってしまってるわ。(笑)
ふふ。乗っ取ってもいいから真似してね。
参考になれて嬉しい限りよ。
(*^-^*)❤

サスケさん
ジュリアンのために頑張ったのね。
うふふ。優しいね。
ピンクが可愛いね。あは。(*^-^*)❤

なつのねこさん
ピンク可愛いね。
オンドルが床下に廻ってるから
とっても温かよ。うふふ。
(*^-^*)❤

マイにゃさん
お褒め頂きありがとう♡
毎日、なんらか変化してるので楽しんでね。
U^ェ^U

えみゆさん
あは。可愛くなっちゃった。
がんばって改装してね。
(*^-^*)❤

ふじちゃん
久しぶりぉ!
ピンク可愛いね。
遊んでね。(*^-^*)❤

まろんままさん
そうなのよね。
コインがいくらあっても足りないわ。
いくらでも参考にしてね。

SAKURAちゃん
ありがとう♡嬉しい♪
楽しみにしてくれて。うふふ。
遊ぼうね。
(*^-^*)❤

めるさん
アハ。ラブリーよ。
リアでは絶対無理よね。(笑)
(。→‿◕。)☆

じゅり♪さん
ピンクでラブリー!
もうこれ以上無いっていう設定ね。
訪問させてね。(。→‿◕。)☆

ろーらいとさん
お褒め頂きありがとう♡
改装楽しんでね。
(。→‿◕。)☆

ni-chanさん
ありがとうございます♪
そうなの?先延ばし中なのね。
楽しみにしています。(。→‿◕。)☆

ま~ずさん
褒めてくれてありがとうございます♪
そうね。絶対可愛くなるわね。うふふ。
(。→‿◕。)☆

こゆきさん
うんうん!可愛いもんばかりね。
Cコイン頑張って貯めてね。
(。→‿◕。)☆

はっしーさん
ありがとう♡うれしい。
ホントにコインがかかります。
もっとアイテム安くしてぇ~~!(笑)
(*^-^*)❤・
アバター
2010/01/24 00:38
部屋に奥行きが~。
なんだって…しゅなちゃん家のインテリア格好良すぎ!
でも結構お金かかるよねー。
アバター
2010/01/23 23:37
今回のお部屋アイテムはかわいいですよね^^
わたしも欲しいものがありますが・・・
Cコインが~(>_<)
とりあえずガチャでガマンガマン・・・
アバター
2010/01/23 21:20
相変わらずgoodなお部屋ですね^^
今回のお部屋アイテムは
女の子を刺激するアイテムだからシャーないですよ^^
アバター
2010/01/23 20:42
本当!可愛い~
うらやましいわ~ 上手に作れて(>_<)
私バレンタイン部屋つくりは 先延ばし中^^;
アバター
2010/01/23 17:21
あぁwww超可愛いo(´▽`*)❤
お二階がまた素敵ww!
アバター
2010/01/23 16:14
新作アイテムは、ピンクでラブリー♪
こないだと基本は同じなのに、可愛さアップですね~♪

私もお部屋にピンク色使ってみました^^
アバター
2010/01/23 15:40
ラブリーなお部屋になりましたねぇ。
コインがたくさんいったことでしょう…
今回のはかわいいピンクなので惹かれています。

アバター
2010/01/23 13:11
お~♫
またまたステキ❤

いつも楽しみにしています❤
アバター
2010/01/23 13:07
コイン不足で、模様替えしょうか悩んでます^^;

いつも、かわいいお部屋でステプ~❤
参考にさせていただきますね~=^_^=
アバター
2010/01/23 12:49
かわいい~( ´艸`)
ピンク ピンク ( ^ω^ )ニコニコ
アバター
2010/01/23 12:39
かわいい~(* v v)。
すっかりバレンタイン仕様だね♡
私も更に、手を加えてみようかな・・・(*'-')♡
アバター
2010/01/23 12:01
ゴージャスラブリーなお部屋❤❤❤
d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!
こんな素敵なお部屋見ると
まだ初期状態の我が家がすっごくみすぼらしい・・・・(´∀`;A
これからもどんな風になっていくのか楽しみにしてますにゃん♪
アバター
2010/01/23 11:36
ピンクの壁かわいいぉwwぱーっと華やかであったかいw
二階が大きなロフト風なのよね。かっこいいわぁ。
ヒーターいれたらロフトがあったかそうだぉ〜w
アバター
2010/01/23 08:10
おおおおw

ラブリーだけろ大人の雰囲気ある部屋だなw(ぇw

俺の部屋wwwwwジュリアンがアホみてえにしやがったw

プリンセスベッドwww買われてコインねええw
アバター
2010/01/23 06:30
かわいい!
やっぱり、しゅなちゃんはお部屋のコーディネートが上手!!!
部屋の模様替えについては迷走中なので、
参考にさせてもらってもいい?

これから、節分・バレンタインとどうなっていくのか・・・
とても楽しみ~(*≧∇≦*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.