Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


赤毛の三つ編みで


赤毛の三つ編みヘアに夢中になってまして。

今日の着替えでは「普段着」をめざしてみた。
ってか、あぁぁ、Pショップで思う存分選びたい。
いろいろ着せ替えをして一番似合うのを買いたい。

……けど、ちょっといま時間がないので
手持ちのもので、組み合わせ。
これがせいいっぱい、かな。

なぜか赤毛にはグリーンを合せたくなるのですよ。
緑リボンのクマさんもゲットしておくべきでした…むむむ。

アバター
2010/01/24 00:12
>京介さん
笠にかくれて、ちょっとしか見えないけど
確かに赤毛なんですねー。
赤毛、なかなかイイと思います♪
アバター
2010/01/24 00:11
>まるかさん
うん、自分でもすっごくかわいいと思う。
ははは、自画自賛ですが。
アバター
2010/01/24 00:10
>ヒロンさん
……んー? いったいどんなのを三つ編みだと思ってらしたのでしょうか?
緑の洋服、似合ってます? うれしいです♪ 
アバター
2010/01/23 08:54
オラも今赤毛だけど、
見慣れてきました。
かわいいと思います^^。
アバター
2010/01/23 03:08
うう~~
可愛い~~♪
アバター
2010/01/23 00:36
へ~三つ編みってもっと違うものだと思っていた^^

ふわ~っとしたのもあるんだね。

緑色合うね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.