Nicotto Town


不思議ちゃん


小刻みに……

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
4
2位
3
3位
0
4位
0
獲得コイン
+48
クリア数
6
2010/01/23 00:02

 今日は、記録が消えるのを恐れて、小刻みに入退室を繰り返して記録を残しました。

 最後、12時を過ぎているのに気が付かずに、ゲームを終了したら、2度とタウンに戻れなくなっていました。えっと~~。「退室する」ボタンはゲーム終了時にはでてないですよね~。
 遊ぶを押して、待機中に退室、じゃないといけないのかな?

 全記録は(今回は多分全部記録できてます)

1-0-0-0 +17 1
5-6-1-0 +74 10
2-3-1-0 +30 5
4-3-0-0 +48 6

でした。

トータルは、

12-12-2-0 +169  22

となりました。
 26ゲームして、クリアが22ゲーム。上手になったのではなくて、今回はなぜか比較的ややこしくない盤面が多かったです。が、4つの取りこぼし。そのうち3つは、チョッともたついてあと数秒時間が足りなかったもの。残りの1つは半分しかできないくらい難物でした。

 獲得コイン数が少ないのは、途中で打ち止めになって5コインと計上されているからで、打ち止め前は、もしクリアできれば、だいたい17コイン、たまに18コインでした。元手が5コインですから、1ゲームあたり、12~3コインのプラスです。
 17コインで、6ゲームで打ち止めになりますね。72~78コインくらいのプラスということになり、あまりいい稼ぎとは言えないようです。


 少しは慣れてきましたが、無駄な動きや強引な進行が多くて、自分でももうちょっと上手にできたらな~~と思います。

 最近は、10時台以降で時間が取れれば、トラの部屋の7~11番部屋あたりにいます。一人の部屋があれば、私がじっと網張って待ってる部屋の可能性があります(^o^) もし満員になってたらごめんなさい。

アバター
2010/01/30 22:18
井上さおりさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 満室では入れないときは順繰りに後ろの部屋に入ってます。
 記録のため時々退室するので、その際、後ろの部屋が満室でなければ、時々覗きに行きます。
 でも時間帯が合うかな~~

rikuさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 いつもは5割くらいですが、この日は解きやすい面が多かったように思います。
 時々なぜかとラップも少ない、うさぎの部屋の盤の巨大版みたいなのが出ますよね~~(^o^)
 凄い方はとことん凄いですよね~。クリアできて当り前の世界のようですから~。

アバター
2010/01/23 16:03
クリアが22/26はすごいですね
僕は6割程しかクリアできません。
今でのトータルは24-14-6-4
あっ、この人には勝てないなと思う人が少なくとも5人います。
最下位4連発もやたら高レベルのメンツで、僕なんかまだまだ修行不足でした。
感覚的に操作するだけではダメなのかな~?
アバター
2010/01/23 15:02
♪トラの部屋の7~11番! φ(.. )メモメモ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.