Nicotto Town



新撰組参上☆

画像

昨日は、新撰組のメンバーで夜のタウンを見回りました♪

今回は、雰囲気が一番素敵なおしゃべり広場へ。。。

難しいかと思ったけど、今回も無事に全員集合出来ました!

途中で、お姫さまや可愛いうさぎさんに出会ったので、みんなで警護頑張りました(^_-)-☆

おしゃべり広場の皆さんはとっても乗りが良くって、楽しい時間を過ごせましたー(#^.^#)

karintoさん、とっても楽しかったです♪ありがとう☆。.::・'゜
参加したみなさんお疲れさまでした☆。.::・'゜
次回も頑張ってタウンの平和を維持しましょう(^_-)-☆

****************************************************************

第11弾 これから頑張るアイテム残り・・・4個

鬼さんのツノ
恵方巻き

寅年の節分
カミナリピアス

j地道にコツコツコンプ目指してます(^_-)-☆
*****************************************************************


アバター
2010/01/23 22:47
>月のわんこさんへ

 イカ帽とたこさんかぶる時、いっつも悩むのよ~
 可愛く決めるか!!カッコよく決めるか!!でー(笑)
 
 リアで背が低いから・・・つい背が高く見えるイカ帽を選んじゃうけど^_^;

 うんうん!!家族はきっとひくよね~!!急に大声で笑ったりするんだから"^_^"
 慣れてくれて良かったね~(^_-)-☆
アバター
2010/01/23 22:33
そうかぁ~
イカもタコも吸盤があるから引き合うのかぁ^^
あたしも、イカ被って行ってみようかな~
実は持ってるv
愛するタコが焼き餅やくかと思って、まだ被ってないけど^^

昨日楽しかったねぇ~
あたしも、声出して笑っちゃった。
もう同居人も慣れたみたいだわ。。。
アバター
2010/01/23 21:34
>麗魔さんへ
 
 お疲れさまでした♪とっても楽しかったね~
 私もPC前で、大爆笑の連続でしたー♪
 ニコタの住人は乗りが良くっていいねぇ(*^^)v

 次回は、くのいちだし・・・もっと華麗に動けるように練習しなきゃ~
 こちらこそ、また遊んでね(^_-)-☆
アバター
2010/01/23 21:20
昨夜は、お疲れ様でした沖田myutan殿!
忍者を勇ましく追いかける勇姿はステキでございましたぞvv 
ぜひまた一緒に夜回りしましょうぞ~♪(^▽^

本当に楽しい夜でしたよね!私もパソコンの前で
お腹かかえて笑っておりましたよv 忍者集会も
楽しみですよね~また一緒に遊んでやって下さい!
アバター
2010/01/23 08:26
>ひろさんへ

 私は、誘ってもらって遊んでるだけなのよー♪
 集まるだけなんだけど、素敵な方ががくさんいるから、本当に面白くってね~(*^^)v
 頑張って、腹筋を鍛えないと。。。^_^;

 今度、一緒に屋根登りしよう~★去年からの約束だもんね(^_-)-☆
アバター
2010/01/23 07:43
myutanは、本当にニコの楽しみ方を
知ってるよね!とっても、羨ましいですよ♪

今度、ゆっくり時間が出来た時に指南してくださいね<(_ _)>
アバター
2010/01/23 00:54
>あさみりんさんへ

 うん!!無事に全員集合出来て良かったねー(^_-)-☆
 Nicoさんの言う通り、吸盤がすごいのね~☆やっぱりイカ焼きは最高だね♪

 今回は、タウンの方も参加してくれて、とっても楽しかったし・・・
 もう止められないね~新撰組の見回り(#^.^#)
アバター
2010/01/23 00:44
もしかしたら集まれないかもと諦めかけていたけど
なんとかみんなのいるおしゃべり広場にジャンプできてよかったです!
今日はお疲れ様でした♪楽しい警護だったね^^
アバター
2010/01/23 00:32
>karintoさんへ

 今日は、思いっきりストレス発散出来たでしょうー
 笑いすぎて、ちょっとお腹が痛いけど・・・^_^;

 今回も、楽しい時間が過ごせて本当に良かったね~♪
 次回、くノ一も楽しみにしてます(#^.^#)

 こんなに楽しい時間をプレゼントしてくれたkarintoさんへ感謝☆。.::・'゜
アバター
2010/01/23 00:25
沖田myutanさん、お疲れ様~☆
あそこはいつも人がたくさん居るから無理かな…と思ったけど、
無事に集合できてホッとしました。

最初に着いたところは凄く人がいたんだけど、
あそこは比較的空いててラッキーでしたよ。

しかも、広場の人のノリが良くて、
お陰で楽しい時間が過ごせましたね。

次回はくノ一ですよ~☆
アバター
2010/01/23 00:23
>Nicoさんへ

 うんうん!!雰囲気も良かったし、周りの方の乗りも良かったよね♪

 コイン集めの方がいるので、集合は難しいかと心配したけど・・・
 イカ焼きの吸盤は本当にすごいのね~(@_@)

 次回は、ヒロ爺3さんが戻ったら、またみんなで遊びましょうね♪
 あっ!!忍者ごっこもあるんだった。。。なんか忙しいね^_^;
アバター
2010/01/23 00:16
おしゃべり広場は「和」の雰囲気でよかったですね~。
いつもナデシコちゃんしか見てなくて。

全員揃うのも早かったですね。
イカ焼きパワーだな。吸盤あるからね~。
今日はとっても楽しかったです。また、遊んでくださいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.