Nicotto Town



訳あって

咳がまた止まらず
今日また病院へ・・・
結局は}『ぜんそくの気があるんですかね・・』
なんてことで お薬をもらってきました^^;

その病院でのこと

『あら・・・お久しぶり!!』
「あ~ お元気そうで~ww」
『はいww・・・・』
・・・・・・・・・・・
wwwwwwwww
・・・・・・・・・・・
wwwwwwwwww

あの~~ 
そこのお二人さん・・・
とっても元気そうですが・・
何しにこの病院へ・・・??ww


今日はAcid Black Cherry で 『Black Cherry』
2009年のライブツアー『Q.E.D.』がDVD発売されるそうで・・
yasuの近況はどうなんでしょうね・・

http://www.youtube.com/watch?v=VEY0WClTKL0

アバター
2010/01/23 23:27
>maaさん

毎日のように決まった時間に咳が出るなんて
それは辛いですね・・・;;
一時的に出ているあたしはまだマシかな・・

アバター
2010/01/23 18:12
こんばんは♪

ぜんそくのツラサ、わかりますぅ・・・(>_<)
私も数年前からちょくちょく出てきます・・・

しかも出るのは決まって明け方の4時くらいから1時間くらいで・・・
除雪するだけで出ることもありました(苦)

なので3ヶ月前からタバコやめました(^_^)v
するとウソのようにゼンソクの症状出なくなりました!

あと、寒い日はマスクして直接寒い風が入らないようにしてます(^_^)

お大事にしてくださいね♪
アバター
2010/01/23 17:26
>manakoさん

ありがとう^^
普段は何ともないの・・
今回の咳はヒドイ^^;;
風邪引かないようにネ・・・
アバター
2010/01/23 14:33
喘息ですか!?
辛そうです(・Д・`)
お大事にしてください(_ _)
アバター
2010/01/23 13:03
>暗殺兵器@むく鷲

喘息辛いね・・・;;;
あたしは普段健康(?ww)だから
たまに風邪引くと辛い・・・


>ぐりさん

そう・・気温の変化で咳が出るようです
しかもずっと雨降ってないし 乾燥してる;;
2日間おとなしくしてます;;;
アバター
2010/01/23 06:51

喘息ですか!
僕も喘息持ちですwww
アバター
2010/01/23 00:45
暖かくなったり、寒くなったり、、、
辛いよね。

ご自愛のほど、、、
アバター
2010/01/23 00:08
>亜矢さん

いつもありがと^^
今回のぶり返しは あたしの不注意なので
           ・・・・・反省^^;
アバター
2010/01/23 00:05
ありゃりゃ。
ストレスためてないかい?
くれぐれも お大事にねっ☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.