Nicotto Town


毎日 一言。


指の怪我、その後。

この日曜日に、ドアの金具でベロリと皮が剥げてしまった、左中指のことですが、お友達からのお勧めの絆創膏で、見事に膿みもせず治りました♪

元々膿み性なので、今回も膿むかなぁ~と思っていたんです。
次の日には、傷口の周りは赤くなっておりましたし、少しばかり熱っぽい。
間接部分なので、曲げ伸ばしする度に痛むし、ジクジクと体液も出てましたし・・・。

そんな時にお友達が勧めてくださったのが、キズパワーパット。

貼ってから一日で、状態緩和!!

二日目で薄く皮がはり始め、今ではほぼ完治してます。
こんなに早く治るとは、思ってもみなかったです。

皆様も、切り傷・擦り傷などの時にはぜひ、このキズパワーパットをお使いくださいませ。
ピッタリ密着タイプで、水も通さないので、お風呂や水仕事でも平気です。

少しお高いですが、ゼヒ♪

アバター
2010/01/24 21:48
>パンダさん
サカムケアですか??
冬になると、サカムケも気になるので、今度試してみます♪
アバター
2010/01/24 15:37
キズパワーパッド、すごいんですね~。
ちょっとした切り傷なら、サカムケアもオススメです。
アバター
2010/01/23 22:42
>さーさん
はい、綺麗に治りました♪
私も聞いたことはあったのですが、実際に使ったのは今回が初めて。
オススメです♪

>花苺さん
自分でも絶対に膿むな・・・と思ったのが、こんなに治るとは思いませんでしたよ。
私にはすごく良かったので、何かありましたら、是非お使いくださいませ。
アバター
2010/01/23 21:41
そんなに良いのか…(゜∀゜;)
お風呂もOKとは便利だね✿
アバター
2010/01/23 17:16
キズパワーパット!なんか聞いたことありました^^
おすすめなのですね。

指、膿まなくてよかったです。。
アバター
2010/01/23 16:44
>*えみ*さん
そりゃもう、やっちゃった時は痛かったです。
その次の日も・・・。
でも、その後はキズパワーパット使ったので、膿まずに済みました。
オススメですよ~~。
アバター
2010/01/23 15:53
無茶苦茶痛そう>_<。
治りが早くてよかったですねv
膿むとホント痛いですよね;;;
私も今度買ってみます^^
アバター
2010/01/23 10:13
>♥みらい♥さん
おはようございます~♪
やっちゃった時は「絶対、痕が残るッ」と思ったんですが、このまま治れば、痕は残りそうにありません。
キズパワーパット、オススメです♪
アバター
2010/01/23 08:42
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
傷 治って良かったですね(*^-^*)
キズパワーパット・・・今度 使ってみます^^水を通さないのは いいかも^-^
アバター
2010/01/23 08:13
>i_beeさん
本当に綺麗に治ります♪
お値段は、普通の絆創膏より高いのですが、ゼヒ使ってみて下さい。
アバター
2010/01/23 05:27
いいこと聞きました
ふだん生傷が絶えないので、水絆創膏を使ってました
あれ、痛いのよね。いいいーーーって感じで
今度使ってみます
アバター
2010/01/23 00:35
>A-Aさん
今は痛いよりも痒いです♪
確かに絆創膏として考えれば、少し割高ですが、医療器具の一部と考えれば納得のお値段でした。
おかげで、綺麗に治りそうです♪
アバター
2010/01/22 23:52
痛い思いするのが少なくてすんでよかったね~!
そしてまた一人キズパワーパット信者が増えているw
こうして周囲に浸透させて売れ行きが上がれば、
いつの日にかもっと安価になると信じている!!
アバター
2010/01/22 23:37
>くろきしさん
見事に膿まずに治りました♪
なんでも、自分自身の治癒力を高めて治す というものらしいです。
くろきしさんも、生傷が絶えないのでしたら、ゼヒ一箱常備してみてください。
アバター
2010/01/22 23:34
自分も生傷絶えないので 

キズパワーパットを使いたいと思いますw 

そして 膿まなくてよかったよ~^^
アバター
2010/01/22 23:30
>ぽぽるんさん
効きますよ~~。
一度、お試しあれ♪
ホントに、膿むかと思ったのが治りましたから。
アバター
2010/01/22 23:28
膿まなくてよかったですね^^
キズパワーパットですね φ( ̄ー ̄ )メモメモ
手荒れがひどくって ぱっくり割れちゃうの(>_<) 試しに買ってみようかしら^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.