Nicotto Town


ちょwwおまwww


昨夜はとことん飲んだ


本日はゾンビのようだ。
以上。


本日のファッション;
灰になったの

アバター
2010/01/23 13:01
>ばぁどさん
アニメかよ。。。

>あーにゃさん
アルコールでハイになって、結果灰になるんですねorz
もう少しのリハビリで復活とは、どんだけの酒豪なんだ?wwwww

>はるさん
切らしちゃいかんが、在庫がありすぎても灰になるのだが^^;
二人で缶ビール8本とワイン2本はいい燃料だった。
アバター
2010/01/23 12:44
むー、昨日飲む予定だったワインがどこにも見あたらなかった。
今年に入って買った本数三本で、あと一本あるはずだった。
雁首揃えて「この日とこの日と…」飲んだのも三本だったorz
しょうがないので日本酒に切り替えたが、とことん飲むほど残ってなかった。
酒は切らしたらダメだな。
アバター
2010/01/23 09:50
ふむ。
アルコールを存分に体に入れて火をつけりゃ
燃え尽きて灰にもなるわなw

一昨日から、やっと少しずつ飲めるようになってきたわ。
薄い水割りを晩酌に一杯。
ちょさんにつき合うには、もう少しリハビリしなくてはww
アバター
2010/01/23 02:41
ラミーって
屍拾いじゃないのか(だれも知らんか・・・)
アバター
2010/01/23 00:36
>Doremiさん
ラミーは私も大好きだ。バッカスはあまり食べないw
下戸でも大丈夫。その分飲んでやる!!

>ハャシ氏
あーー、それはだいぶ違うは。
格好は若くねーもんwwwwwwww
携帯でしゃべりながらふらふらは、だらっとだな。
アバター
2010/01/23 00:26
今日、夜道で完全に酔っぱらってる女子を見た。
格好は若いが、たぶん40過ぎ。
携帯で「だからーこれからおまわりさんとこ行くとこー」と
陽気にしゃべりつつフラフラ歩いててさ。
なんとなく、ちょを思い出したゎ。
アバター
2010/01/23 00:24
下戸で~~す(*^。^*)
一滴も飲みませ~ん
でもロッテのラミーとバッカスのチョコは好物( ´艸`)
アバター
2010/01/22 23:56
がめら先生には負けます!w
アバター
2010/01/22 23:49
(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ あるとおもいます!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.