Nicotto Town


11111


ああなんということでしょう


この腰巻きスカーフは
ツナギをなんだと思っているのだらう。

ありえないだろう物理的にwww


来週入ってくる白ガチャ第5弾、テーマはわんわんか。
さようなら俺の福沢さん……

アバター
2010/01/24 12:17
>幸治さん
本当に。ガックリですw

>osakanaちゃん
フリスビーとほねっこは欲しいな。あと首輪!ゴツイの!
いっそ犬種色々取り揃え……狼系が来るといいですな~

>agehaさん
どもどもいらっしゃいましー。
楽しんでいただけたら何よりですb

オム…虎のパンツはいいぱんつなのですよ!!!
ここへの課金時よりも、コンビニでWebMoney買うときの方がえーい!という感じですかね~ww

>父ちゃん
ポケットに詰め込んだスカーフがはみ出してるだけだよ、きっと。

>船長
心置きなく発進できるようなものであることを祈りたいですな。
アバター
2010/01/24 02:04
不思議ですねえ・・@@
アバター
2010/01/23 18:12
アイドルが、腕にヒラヒラと巻きつける長い布だと思い込む!

流れで考えると・・・頭に乗せるぬいぐるみと、犬耳は有るんじゃなかろうか?
尻尾はふさふさでお願いしたいものですな!
・・・こうなると犬種が気になりますなぁ。( 一一)
アバター
2010/01/23 14:52
アハハハハ・・ハハ・・

あ、こんにちは、(*´▽`)/ドモドモ
agehaって言いますw
あんまりにも、BLOGがおもしろくて~wwww

で、
「オムツ」みたい!
「加藤みどり」ネタってウケルwwwwwwwwww

と、
agehaは課金時に「樋口カッターーーーー!」って
シャウトしながら気合を入れます♪
(気合がないと出来ないwww)
アバター
2010/01/23 12:16
いや!すんげ長い虎柄インナーが飛び出してる!て言い張れば伝わる!!・・かも。きっと風も強いし!
アバター
2010/01/23 07:43
ぶわははははは確かにあり得ないwwwww

犬と聞いたらフルスロットル
アバター
2010/01/23 03:46
>レイブン
まあどんなものがあるかで違ってくるけどな。
しかし新作、特にチョコのことも考えると課金は必要だ。
まとめて入れたときのCコインプレ額考えると、ちまちま入金が損に思えてね~
アバター
2010/01/23 03:33
wwww
おい、伊達男が台無しだ!

オレはとりあえず福沢さんを半分…
いや、思い切って福沢さんにするか。
アバター
2010/01/23 02:22
>ぱふぉさん
ある程度弾があればフリマでもどうにかなるしね~
しかし1日1回の誓いはフリマ後出しの不利に消し飛びました^^;
数日は全開だ!

>絢ちゃん
バナナを手持ちにしてるようにも見えますなー
おそらくトップスの下、ボトムスの上にスカーフが来る設定なんだろうが、ツナギは……

>李紅さん
腰に巻けると思って装着したらこの有様ですよ……
超ガッカリ。
白は黒の4倍気軽に回せますよね~www
アバター
2010/01/23 02:08
白だからな~
ユキチほどはいかないんじゃ・・・(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2010/01/23 01:24
ある意味個性的なファッションwwww
スカーフが一瞬バナナに見えたのは気のせいでしょうか??w
アバター
2010/01/22 22:58
なんか、物凄い光景になってるwww
来週からまた白ガチャとの戦いが・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.