Nicotto Town



天使になってみた^^


すっかり釣り運&ガチャ運に見放され
半分やさぐれ気味のレインでしたが復活^^

困った時の神頼み~

そういえば この前フリマでゲットした
エンジェルガールを着てなかったのです^^

イカ帽子も毎回被っていても効果がないことくらい
わかっているくせに ついつい縁起を担ぐ私

まあ、気に入っているから仕方ないんだけどね~

このエンジェルガール 髪飾り系が無理なのね(><)
ちょっと残念だけどたまにはいいかも^^

明日は友人達とちゃんこを食べに行き
その後 家に初めて ご招待する予定

まだ掃除が終わってない~けど ま、いいか~^^


アバター
2010/01/24 22:07
関係ない記事に失礼します。

ご連絡遅れて申し訳ありません。
連想ゲーム入賞おめでとうございます♪
お時間ある時にでも、入賞専用ブログに第5希望までお知らせください。
今回もご参加ありがとうございました♪
アバター
2010/01/23 23:02
>月子さん

そうなの~アクセは全滅(><)
でも帽子系は大丈夫だったのでイカ天使にはなれそうです^^
アバター
2010/01/23 23:01
>にゃごさん

エンジェルは憧れだったのですごくうれしいです♪
交換してくれた人に感謝感謝~

今日は虎シャチさん2匹釣れたので昨日までのがチャラになりました^^
やはりダメな時はじっと我慢だね~
アバター
2010/01/23 22:59
>ガブさん

^^ ちょっと照れるけどうれしいです♪
アバター
2010/01/23 22:58
>レンレンさん

そうなんです~お部屋キレイになりました^^
ちゃんこも美味しくて好評だったし大成功♪
ちょっと飲みすぎてネムネムです~
アバター
2010/01/23 15:52
ヘアアクセが使えないのは残念だね~。
でもやっぱり天使の輪が一番ですね(*´ェ`*)ポッ

アバター
2010/01/23 15:09
やっぱり・・・エンジェルはええのうww
可愛いじょ❤

PS. 今日の釣りは全然釣れなかった  (◢д◣)
アバター
2010/01/23 11:38
アバター
2010/01/23 04:40
ちゃんこ鍋!冬は特に美味しそうですね~^^
初めておうちに招待するとドキドキしちゃうのですが・・・
普段はやる気が出ない掃除でも、人がくるとなると少しは頑張れるので、部屋が片付いて助かりますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.