Nicotto Town


麗魔の区域


鬼はウチ…だっちゃ!


青ガチャはいつも白や黒にくらべて
気合入れて回した事はなかったんですが。

今回だけは別っ!!

こんな気合いれた事ないかもってくらい念入りに。
まず風呂に入って身を清め、パソコンの前で
手を合わせてガチャ神に祈りを捧げ(笑)

勝負服(初期服)に身を包み
30~40分台を狙い、…さらに今回は
“ダメだったら閉じる作戦”も決行してみた★

…結果! 最短記録3日で目玉全てGETぉ!!!

か…感無量でございます…*p(T▽T)
やった。オラはやったぜ父ちゃーーんっ(誰?)
何事も、まずはやってみるもんだと思ったです。

会社でヤな事いっぱいあったけど…その疲れ
全部ふきとぶくらい、すこぶる上機嫌になって
迷ってた限定ヘアーまで買っちゃった(^^;

…アフロは、ちょっと勇気が出なかったので
ふわふわラーメン頭。(まずそうな水色だけど;笑)

まさにニコっとの手の平の上で踊らされて
いる感じもありますが…嬉しいなら
それで良いのだ。うんv 嬉しいのだ~♪

アバター
2010/01/23 13:13
>myutan さんへ
ありがとうございます~vなんとか装着できました♪
魔族の誇りですよ!ツノは!!(笑)
気合入れて回せば思いはガチャ神様に届くのかもです★

>よー さんへ
てへv がんばりました~!自己最短記録でしたわ(^^;
この髪形、前髪があるんで印象かわっちゃうから悩んでたの
ですがイキオイとノリで買うてしまいましたですよ~★

つの、帽子系じゃなくてチョコン系でした♪
アバター
2010/01/23 12:13
えええー 早い!
おめでとうございます!

ご訪問いただいたものの一瞬どなたかわかりませんでした。笑
お似合いです♪(*´ω`*)
アバター
2010/01/23 09:30
さすが魔族!!ツノGET☆おめでとう☆。.::・'゜
やっぱり、ツノは誰よりも似合うわー(#^.^#)
私も頑張らなきゃ~(*^^)v
アバター
2010/01/23 01:03
>mew さんへ
山南mewどの、お疲れ様でしたでござる~♪
楽しい一夜でございましたなぁv また一緒に
夜回りしましょうぞ!!ニコっと平和の為に!!(笑)

ガチャがんばって下さいv 1、2、3っ気合だーーーっ★
アバター
2010/01/23 00:55
夜回り、お疲れ様でした(*^ω^*)ノ彡

私も明日は、気合を入れて・・・行ってきますc(>ω<)ゞ
アバター
2010/01/23 00:39
>歌留多 さんへ
この背景のお花、節分草っていうんですか!
初めて知りました~vさすが歌留多さん博識だなぁ!
花言葉は俗世間に染まらないって意味もあるんでしょうか
森の妖精っていうのが、いっそう幻想的でステキに見えますv

>すずめ さんへ
なんでもね。目玉が出すぎたりしない様にデータ調整
する時間帯ってのが、あるかもらしくて。それが切り替わる
時間が30~40分代にありそうって話なのですよ★
まゆつば話かもなんですが試してみると良いかもですよ!

>にゃーっち さんへ
忍者にゃんこなら、その自慢の俊足で お宝すばやくGET!!
できるかもですよ!?(^▽^ がんばって下さいませませv
にゃーっちさんのお話を色々と参考にさせていただきましたですよ!

>Nico さんへ
どちらかというと執念に近い祈りをガチャ神が
「しょうがないなー」と、聞き入れて下さった様です(笑)
やんないで後悔するより、やるだけやってダメなら後悔も
少ないはず!?とチャレンジしてみたですよ~★
今夜の見回りも楽しかったですね!お疲れ様でした~

>karinto さんへ
ありがとうございます~vやっと待望のツノGETできました!
カミナリ鬼ならアフロかな…と思ったんですが。いま一歩
新境地に踏み出す事が出来ず子鬼になっちゃいました★
夜回りお疲れ様でしたでござる!とっても楽しい一時でした~v

>るる さんへ
ありがとうございます~v うん。祈りは大事かも!?(笑)
こう…最後のひと押し!って感じで効くかもですよ?(^▽^;
るるさんも、頑張って回してみて下さいvきっと欲しいっ!て
人の願いを受け止めて目玉だしてくれますよ!きっとv
アバター
2010/01/23 00:32
すごい気合だぁ~!ガチャ神とかwww
私もお祈りしてみよう!
鬼さん、可愛いぃぃ♪♪
アバター
2010/01/23 00:14
ツノ、おめでとう☆
可愛い子鬼って感じですね~(^_-)

私も明日は気合い入れて、回しに行こうっと。
アバター
2010/01/22 23:57
うんうん、それで良いよー。
明日は初期服+30分頃でチャレンジしてみよう。
何事もやってみること、心に染みました。

見回りおつかれさまでございました。
アバター
2010/01/22 23:39
いやー、気合の入り方がすごいですね^^
にゃーっちもがんばらねば・・w
アバター
2010/01/22 23:22
かわいい~
気合を入れればレアが出るんですね!
明日は恵方まき狙って回します!
アバター
2010/01/22 23:15
30分40分代狙うと目玉出るんですね(・ё・)♪
すすめёね、トラのお面出ないかなぁ。あれ、ほっしいの
アバター
2010/01/22 22:30
キュートな鬼です。神仙?みたいな^^。
節分草が『人間嫌い』って花ことばを持つと知ったばかりです。
ググったら、伊吹山で群生してたりする透明感のある白い素敵な花でした。
森の妖精だとかw
そんな花でも、ネイチャー愛の鬼のお嬢さんの背景になら、ホッと和んで咲いているかと思われますw

レアゲットおめw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.