Nicotto Town



疲れました。

7ならべ で遊びました。

1位
12
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
38
2010/01/21 11:07

眠くてたまらん、金曜日は2か所も病院です。
子供が、起きてくれない為、寝る時間もない。
朝から、ケンカです^^毎日起こしているのは俺なのに。

アバター
2010/01/23 18:02
遅れましたがエンジェルガール出品しました!!

題名にイガ様用って書いてます

出品するもの↓
線香花火
ひまわり
ハートグラス

まえに約束した
チェロケース
ハーモニカ

の5点での応募は×ですかね?

おてんば姫は解禁後渡すので........。
アバター
2010/01/23 17:23
(○´∀`)ノ゙こんにちは★

今日はゆっくり休めたかな?

アバター
2010/01/23 13:49
お疲れさまですm(_ _)m
時間見つけて休んでくださいね^^
アバター
2010/01/23 12:38
パパさんだったのですね(*・∀・*)★

大変そうですねぇ…お疲れさまです…^^
アバター
2010/01/23 00:09
あらら子供と喧嘩ですか大変だ
私は次男が夜行性で寝不足です
ゆっくり休んでね
アバター
2010/01/22 23:09
お奉行様、ゆっくり休んでくださいまし(◡‿◡*)
アバター
2010/01/22 22:49
子供が朝起きないのは
ほんとぉぉに ぶちっっとくるねw
お疲れさま、イガっち
アバター
2010/01/22 22:33
病院を2か所じゃ疲れますね~
お疲れ様です!!
今日はゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2010/01/22 22:09
今7ならべにいったらこのブログがありました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.